• 締切済み

InternetExplorerのアクセス日時について

とある事情でInternetExplorerのアクセス日時を変更したいのですが、できますか? とにかく、ネットにアクセスしたことを完全に消したいので、cookieの削除やファイルの削除、履歴の削除とオートコンプリートの削除は行いました。他に方法があれば教えてください。

• yu-ny
  • お礼率55% (20/36)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ツールを買った方が良いのでは? お勧めは http://www.proton.co.jp/products/acronis-privacyexpert-9/index.html フリーソフトもありますが http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se283423.html