• 締切済み

F50 CIMA 維持費

近いうちに買おうと思うのですが、 ガゾリン代は抜きと考えると・・・・ 保険代、税金・・・etcで年間、月間ですと いくら位かかりますでしょうか? どなたか教えてください。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

ガソリンが一番かかると思います。シーマはリッター4キロ前後しか走りませんから。

• vipcar
回答No.1

F50ですと4.5リッターと3リッターのタイプがありますね。 毎年5月に請求される自動車税は4リットル超4.5リットル以下だと年間76500円、2.5リットル超3リットル以下だと年間51000円だったと思います。 保険は年齢や保険会社等にもよると思うのでちょっと分かりません(´`)