• ベストアンサー

ティーバッグの袋の名前や販売している所を教えて!

インスタントのお茶や紅茶は、小さなパックの中に茶葉が入ってますが あのパックは何という名前なんでしょうか? また、そのパックだけを入手したいのですが どのような所に、おいくらぐらいで売っている物なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が持っているのは、そのままのネーミングで「お茶パック」です。 スーパーで200円前後で60枚入りでした。 100円均でも売っていると思いますよ。

bandoeido
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 早速スーパーで発見しました、名前はそのまんまなんですね(笑

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2

お茶パックです. スーパー等にあります. これって明らかにお茶の味が落ちます.多分吸着されるんです. 使うのであれば,無漂白の方がいいかも知れません.中国製は避けます.   http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2003-46,SNYA:en&q=%e3%81%8a%e8%8c%b6%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af

bandoeido
質問者

お礼

細かい回答ありがとうございます。 中国製は怖いですよね、買う時に確認します。