• 締切済み

LAPACKとは?

行列の対角化をする時、lapackを使うということはよく聞きますがそもそもlapackとは何なのかよくわかりません。また、インストールを含め 実際windows上で使うにはどのような手順を踏めば良いのでしょうか? サイトのURLでも構いませんので、どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www-tph.cheme.kyoto-u.ac.jp/~ryoichi/lec/CP/2004/chap4-4.html   フリーの演算ライブラリのようです。 では。