• 締切済み

格安で買いたい!

ケーキのスポンジ類や煮込み料理に使えるアムウエイのおなべを探しています。格安で買える販売店を教えてください。電話orホームページアドレスをお願いします。

みんなの回答

noname#2898
noname#2898
回答No.2

アムウェイの鍋、私も使っています。いいですよねー。 でも、高いんですよね。 最近知ったのですが、yahooのオークションで信じられないお値段で取引されています。 もっと前から知っていれば・・・フルセットで買えたのに・・・。 見てみてください。

• tomoji
回答No.1

アムウェイのクイーンクックウェア(お鍋)は知ってますし私も使ってます。 ところで「格安で買える販売店」ということは、正規の購入の方法ではなく、例えばある種のディスカウントショップなどで安く買えないか?と言うことを質問されているのでしょうか? それだけちょっと補足要求させて頂きます。

kaiteki
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 「ディスカウントショップ等で格安で買える。」と聞いたことがありますのでそのショップの名前又はURLを教えてください。よろしくお願いします。