• 締切済み

Word 2000の表作成について

初心者です。よろしくお願いします。 word 98からword 2000にした所 、ツールバーの表の作成ボタンを押しても 行と列を表す枠が表示されなくなってしましました。 これを表示させるにはどのようにしたらよいでしょうか?

• pica
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• telescope
回答No.1

表の挿入ボタンが入っている「ツールバー」の右端の小さい▼をクリックして「ボタンの表示/非表示」にマウスポインタを当てると、ツールボタンがずらりと現れます。 表の挿入ボタンをクリックするとチェックが入り、ツールバーに表示されます。 数値で指定する「表の挿入」ボタンと全く同じ形状です。 まぎらわしいですね。

pica
質問者

補足

本当にまぎらわしいです。 よくわかりました。ありがとうございました。