• 締切済み

HP作成の為のソースの解読の勉強の仕方が分かりません

HPを公開しております。 ソフトを使って作成したので、ソース表示についての深い知識が有りません。より効果的なHP作成のためにソースの勉強をしたいと思っております。ソース解読を勉強出来るような本やネット閲覧出来るものをご存知の方教えて頂けないでしょうか?  どうぞよろしくお願い致します。

• tmmrh
  • お礼率63% (21/33)
  • HTML

みんなの回答

• nekoi
回答No.2

こちらのサイト様は辞書っぽく調べられます。 例えばリンクするためのタグを調べるならリンクのカテゴリを見ればいいという感じです。

参考URL:
http://www.tagindex.com/
tmmrh
質問者

お礼

ご返答頂きありがとうございました。  SEO対策でソースの勉強をしてますが、なかなか難しいですね・・・

• neKo_deux
回答No.1

とほほのwww入門 http://www.tohoho-web.com/www.htm 「基本編」の「ホームページ入門」なんかから読んでみると良いかも。

tmmrh
質問者

お礼

ご返答頂きありがとうございました。  ソースの解読の勉強中ですが難しいですね・・・