愛知県内でラタンや木製の収納ボックスを販売しているお店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 愛知県内でラタンや木製の収納ボックスを販売しているお店を教えてください。
  • 最近、風水を取り入れた生活を始めた私は、プラスチック製の収納ボックスを木製やラタンのものに変えたいと考えています。
  • 幅40センチ前後・奥行き70センチ前後・高さ50センチ前後で、かわいらしいデザインのふたつきの収納ボックスを探しています。愛知県内で販売しているお店を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラタン(籐)、木材の収納ボックスを探しています。

最近、生活に風水を取り入れています。 時期の違う服については、プラスチック製の収納ボックスにしまってクローゼットに収納しているのですが、風水上、プラスチックはあまり良くないらしいので、これを機に変えようと思っています。 できればラタンや木製のものを…と思っており、いろいろと探し回っているのですが、見つかりません。お値段もかなりすると思うので、ネットで購入するのではなく、できれば足を運んで自分で確かめて購入したいと思っています。 つきましては、愛知県内で、ラタンや木製の収納ボックスを販売しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えくださいませ。希望のサイズは、幅40センチ前後・奥行き70センチ前後・高さ50センチ前後で、ふたつきのものです(できましたらかわいらしいデザインのものを希望しています)。 少しでも多くの方からの情報をお待ちしております。

noname#171846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neconama
回答No.1

こういうのはどうでしょう。 ラタンフリーボックス http://item.rakuten.co.jp/landmark/gk703h/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/landmark/gk703h/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 すごくいいですね!! サイズも希望のものにかなり近いです。 実は一度、ラタンを購入した際に、下がボロボロでしたので、本当は実際に見ることができたらいいのですが、見たところ綺麗な感じですので、重要候補の一つに考えたいと思います!! 本当にありがとうございました。