• ベストアンサー

EXCEL2002のメニューバーの「ファイルメニュー」を消してしまいました。

皆様こんにちは。 Excel2002で「ツール」→「ユーザー設定」でファイルメニューをいじって消して しまいました。 復活させたいのですが…。 メニューバーの上で右クリックでカスタマイズできるのは知っていたの ですが、そのメニュー事態が消えてしまって困っています。 是非よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flight
回答No.1

ユーザー設定の"ツールバー"タブに、「ワークシートメニューバー」が 見当たりませんか?それを選択して(青く反転させて) 「リセット」をクリックして元に戻りませんか? (当方Excel2000の環境なので若干違う点があるかも知れません。)