• ベストアンサー

無造作紳士の歌詞

ジェーン・バーキンさんの、L'aquoiboniste(無造作紳士)という歌の歌詞をネットで探しているのですが、どうしても見つかりません(T-T) ご存知の方いらっしゃいませんか??教えてもらえるととても助かります(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
Chiaki_156
質問者

お礼

はじめまして! まさにこれです☆★ 本当に本当にどうもありがとうございます~~~!!(∩∀∩)ノ