• ベストアンサー

大阪に行くことになったのですが

joy-mの回答

• ベストアンサー
  • joy-m
回答No.1

谷町9丁目から徒歩3分くらいのところに「都ホテル」があります。 金額等詳しくは判りませんが、良いホテルでしたよ。

参考URL:
http://www.miyako-o.co.jp/
haruna44
質問者

お礼

情報ありがとうございました!早速チェックし、とても良さそうなホテルでしかも会議の場所からとても近く、私の希望どおりでしたので、今回はここで予約をとりました。ありがとうございました!