• 締切済み

X JAPANのライブ時間は

お世話になります。 初めてX JAPANのライブに行くことになりました。 今まで行ったことのある方に質問なのですが、 大体何時間くらいライブはしますか? よろしくお願いします。

noname#61450

みんなの回答

回答No.1

Xに限らずたいていのライブは2時間~2時間半くらいです。 ただ、東京ドームのような大きな会場の場合、ライブ終わってもすぐには出れません 「規制退場」と言って座っている場所ごとに退出させられることが多いです。 正確な時間が知りたければチケットに書かれてる主催者の会社に電話すれば教えてくれます。 開演と終演はあくまでも予定ですが、一応時間は決まってますので。

質問者

お礼

X以外のコンサートには行ったことがあるのですが、 早いのは2時間、遅いのは4時間近くあったのでXはどのくらいかかるのか質問しました。 バンドは初めてなのですが、大体2時間~2時間半と考えてよろしいのですね。初めてでアリーナなので、今までの経験で規制退場はかなりかかりそうですね。3時間みてみます。 >正確な時間が知りたければチケットに書かれてる主催者の会社に電話すれば教えてくれます。 開演と終演はあくまでも予定ですが、一応時間は決まってますので。 ありがとうございました。電話してみます。