• ベストアンサー

スカパーを1日だけみたい時。。。

今日だけスカパー特にフジテレビのスポーツを見たいのですがどうしたらよいでしょうか??? 今日しかやらない番組のためにスカパーに加入するのはバカバカしいと思う部分もあるのですがどうしても見たい番組がCSでしかやらないので・・・すごく悩んでおります。 友人とかで持っている人はいないし・・・どなたか良い知恵があったら教えて下さい。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットカフェや漫画喫茶で視聴するという事はいかがでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa960144.html