• ベストアンサー

加圧 トレーニング ジム 葛飾区 筋肉 筋トレ 

葛飾区付近で加圧トレーニングを扱っているジム知りませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiwa
回答No.1

加圧トレーニングを行っているジムは未だ少ないですね!葛飾区には1軒だけあるようです。 頑張って下さい!自宅でも「カーツウェア」を購入して毎日行うと良いですよ! http://www.liriocentral.co.jp/

参考URL:
http://www.fitnessguide-jp.com/tokyo_katusika.html
MantarouEX
質問者

お礼

ありがとうございます!1軒あるんですね。 初めて知りました。チェックしてみますね。