• ベストアンサー

ROSE BUD

神奈川・東京近辺でROSE BUDのお店があるところ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

渋谷にあるようです。下記URLから電話番号が確認できます。 明治通り沿いで、 原宿に向かう右手。 渋谷駅で東急文化会館の方に出て ARMANIのある交差点を抜けそのまま直進。遊歩道が右手に分かれるところの手前、煉瓦の建物だそうです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/yuma/silist.htm
marmi1516
質問者

お礼

細かい所まで説明していただいて、助かります。 原宿、渋谷は人が多いのであまりいかないため全くわからないんです。 ありがとうございます。頑張って探してみようと思います。

その他の回答 (1)

• kotone
回答No.2

渋谷から原宿に行く道の途中にあります。渋谷駅のすぐ近くのビッグカメラとマックがある道の向かい側の道をずっとまっすぐ右に沿って行ったところです。

marmi1516
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり渋谷や原宿は詳しくないので、見つかるかどうか不安ですが頑張って探してみます。 ありがとうございました。