• ベストアンサー

秘密のケンミンSHOW【新潟県】

こんにちは 新潟県民です なにげに秘密のケンミンSHOW好きなのですが 私が見ているときに「新潟県」が紹介されたことが一度もありません。 「東京一郎」のは新潟があったらしいですが、それ以外でどんなことが紹介されたのでしょうか。 いつも大阪や東北などばかりですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

もしかすると、レギュラー化の前かも知れませんが、イタリアンの紹介はしていたと思います(類似番組だったかも)。