• ベストアンサー

新宿付近のおすすめビジネスホテル

新宿付近でリーズナブルで使い易いおすすめのビジネスホテルを教えてください! できればホテルの連絡先も教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

わたしのオススメはビジネスホテル新宿インです。靖国通り沿い、東京厚生年金会館並びに位置しています。繁華街、駅からもさほど遠くなく良いと思います。アットホームな感じで親切でした。あとはシティホテルロンスターが良かったです。昼の12時から次の日の12時まで滞在できるので、朝帰りとかしてもゆっくり寝てられます。 イサイズじゃらんのビジネスホテルのページで検索すると、自分に合ったホテルが見つけられると思います。イサイズだけの格安プランとかもあるので、お得だと思います。良いホテルが見つかるといいですね!

参考URL:
http://www.isize.com/jalan/frame/business.html
surf7585
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速検索させていただき大変参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#3326
noname#3326
回答No.2

新宿でも歌舞伎町に近いところは騒がしくあまりおすすめできませんので新宿から少し離れたところで池袋(ここもあまり治安がよくないですが・・)私が東京出張でよく使ってたホテルをお教えします。「アークホテル東京」池袋駅から徒歩6分ぐらいです。新しいホテルなんでトイレにウオッシュレットもあります。料金は8000えん(シングル)だったと思います。 http://www.ark-hotel.net/ 後、新宿の近くで「ヴィンテージ新宿」(9500円、シングル)ここも人気があります。 http://www.hotel-vintage.co.jp/ 新宿から地下鉄や山手線で一駅ぐらいでいいホテルかならありますのでいろいろ探してみられては。 それとローソンのロッピーで当日空室なら半額で泊まれるプランもあります。当然通常プランも・・・これも便利でお勧めです。

surf7585
質問者

お礼

ありがとうございました!半額はかなり魅力ですね~。でも当日はちょっとチャレンジのような・・。

関連するQ&A

  • お薦めのビジネスホテル

    7月22日に新宿の歌舞伎町で暑気払いがあるので、終わった後、ビジネスホテルに泊まろうかと考えています。以前、ケントというホテルに泊まったのですが、他にも新しくて快適なホテルがないか探しているのですがなかなか見つかりません。予算は8000円程度です。出来たばかりのビジネスホテルでキャンペーンか何かやっているホテルがあれば教えて下さい。場所は新宿歌舞伎町周辺です。他にもお薦めのビジネスホテル(新宿周辺)があれば教えて下さい。

  • 新宿4丁目(新宿ビジネスホテル街)のホテルはなぜ安いのか?

    ネットで調べた範囲であまり情報がなかったので、もしご存知の方がいればと表題の件、質問させていただきました。 新宿4丁目という高島屋タイムズスクエアの向かい辺りに位置する場所に、「新宿ビジネスホテル街」というホテルの密集した地域があるのですが、ここのホテルは総じて安いです。 ほぼすべてのホテルが4000円台以下、中には2000円台というものもあり、歌舞伎町付近のカプセルホテルよりも安く、下手したら付近の漫画喫茶よりも安く上がるかも知れません。 ただ、その地域の宿すべてがちょっと安すぎなところに気味の悪さを覚えたのも事実で、いろいろネットで調べてみたのですが、出てきた情報は大体下記の2サイトに集約されます。 ▼新宿4丁目 安い宿 http://www.yama.ne.jp/business/index2.html ▼新宿4丁目(旧 旭町) http://www.gi100.net/01_kikou/shinjukuyonchome.html この地域の宿がなぜ安いのか、もしくは実際に泊まってみてどうだったのか、ご存知の方がいれば教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 泉大津付近で安いビジネスホテルを探していますが、うまく探せません

    泉大津付近で安いビジネスホテルを探していますが、うまく探せません この辺りはホテル自体が少ないのでしょうか? 何処か安いホテルはないでしょうか? 分かる方がいればよろしくお願いします

  • 新宿で安いビジネスホテルを教えてください。

    新宿徒歩15分圏内ぐらいで、 安いビジネスホテルを探しています。 1人約4,000円前後であればと考えています。 シングルでもツインでも構わないのですが、 男性4名のため、セミダブルだけは勘弁してください。 どんな情報でも、構いませんので、 アドバイスをお願いします。

  • 東京のビジネスホテル

    今度、1泊2日で東京へ遊びに行くのですが、宿泊先のビジネスホテルでお勧めのところを教えてもらいたいと思っております。 なるべく安いところをお願いします。 ちなみに安かろう悪かろうというのは避けたいです。 それとカプセルホテルもご勘弁下さい。 わがままで申し訳ないのですが、どうぞご紹介よろしくお願い致します。 宿泊先はできれば新宿辺りがいいです。(なければこだわりません)

  • 東京で女性にお勧めのビジネスホテルは?

    仕事で東京に行くことになりました。 行き先の近くなので、新宿付近でホテルを予約しようと思ったのですが、女性にお勧めのホテルはありますか? (それ以前にまず、新宿は場所的にどうなんでしょう…?) ガイドブックで、西新宿ホテルは「女性向けアメニティが充実」とあったのですが、ここは良いのでしょうか。 何か、お勧めのホテルや「ここはやめた方がいい」等のアドバイスがありましたら、お願いします。 東京初心者の私が迷わないで行ける範囲なら、新宿以外でもOKです。予算は1泊1万円以内で考えています。

  • 品川シーサイド付近のビジネスホテル

    品川シーサイド付近のビジネスホテルを探していますが なかなか良い場所が見つかりません。 どなたかお勧めの場所を教えてください。 駐車場があり、金額的には1泊5000円以内で食事はなしでお願いします。 ちなみに4人で泊ります。

  • お勧めのビジネスホテル

    今、ビジネスホテルは、シティーホテルと同じかそれ以上の値段のホテルもありますが、ビジネスホテルの中で、値段の割りに、清潔・朝食(無料又は有料)・サービスが納得のホテルはどこの系列か教えて下さい。又、首都圏・近畿・名古屋でお勧めのビジネスホテルを教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • おすすめのサウナ・カプセルホテル・ビジネスホテル教えてください

    おはようございます。いつもお世話になっておりますtakesamaでございます。 さて、最近仕事が忙しくなってきてお泊りが増えてきました。 実は、今日も泊まり明け・・・。 それで、いつもは新宿の”グリーンなんとかかんとか”(すいません名前忘れました)を利用するのですが、西武新宿駅前ですので僕が利用するJRからでは少し歩かなければなりません。 そこで、皆さんのお力をお借りしたいのですが、東京-新宿間でお薦めのサウナ・カプセルホテル・ビジネスホテルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 沖縄・石川付近のビジネスホテル

    沖縄・石川付近のビジネスホテルを教えてください