• ベストアンサー

起動直後のシステムリソース空きはどのくらいあるのが理想?

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

起動直後に83パーセントなら十分でしょうし、使用中に40パーセントも有れば問題ありません。 もっと増やしたければ、デスクトップのアイコンを減らせば、もう少し増えます。 ちなみに、今、27パーセントで快適に使っています。

kazu_777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、そうですか27%でも快適なのですね。どうもパーセンテージで表示されるため100%により近いほうがいいような錯覚を起こしていました。明確にパーセンテージで示してくれてありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします。