• ベストアンサー

ドコモの曲

ドコモの曲・・・・だったとおもいます。 青山テルマさんが歌っているCMではない方の、画面にすっごく綺麗な 外人さんがいて、後ろにミッキーの動画流れているのなんですが、 あれを歌っているのは誰ですか? また、その歌の曲名はなんというのですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maru_1
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.1

こんにちは! ヒラリーダフさんと言う方で 「ミッキーマウスマーチ」です

参考URL:
http://disneymobile.jp/index.html
kyouko2
質問者

お礼

ありがとうございます。 すいませんっ!ソフトバンクでした・・・

関連するQ&A

  • ここにいるよfeat.青山テルマ soulja って?

    先日テレビで流れていた曲なのですが いい歌だなぁと思って画面を見たら ここにいるよfeat.青山テルマsoulja(ソウルJA?) と隅っこに書いてありました。 歌手が soulja で  歌の名が ここにいるよfeat.青山テルマ? どこまでが歌名でどれが歌手名なのかよくわかりません。 feat.青山テルマの意味もよくわかりません。 変な質問ですみません。 よろしくお願いいます。

  • 青山テルマのCMの曲なんですが

    青山テルマだったと思うんですが Somebody my heart? Somebady ナントカ というCMソングがあったと思いますが 曲名わかりますでしょうか

  • NTT docomo関西のCM曲は?

    今(2007年2月)流れている、NTT docomo関西のCM曲が、 どうしても思い出せないんです。 CMでは、ギターリフだけしか流れてないんですけど、 その後の歌までちゃんと頭の中では流れるのに、 アーティスト名と曲名が思い出せなくてイライラしてます。 ジャジャ、ジャジャ、 ジャージャジャジャー、ジャージャジャージャー♪ 誰か、教えて~!

  • カラオケにいい曲

    カラオケで歌える歌を練習したいのですが、どういう曲がいいのか分かりません。女の人の曲がいいのですが、特に好きな女性歌手がいないので・・・。2005年以降くらいがいいかな。歌詞が良くてできれば歌いやすい歌がいいです。青山テルマさんは借りてきたのでそれ以外で・・・。 できればラブソングがいいですが、歌詞がきれいだったらラブソングでなくてもいいです。  よろしくお願いいたします。

  • CMの中の曲で題名の分からない曲があります。

    LOTTEのガーナと言うチョコレートのCM(長澤まさみさんや榮倉奈々さんが出演していて、お母さんに感謝の気持ちを贈るCM)で流れている曲の題名が分かりません。 因みに曲を歌っている歌手は青山テルマさんです。 誰か知っている方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 音楽ダウンロードのヒット曲アルバム

    最近CMでやっている、2008年に音楽ダウンロードでヒットした曲(青山テルマ等)を集めたオムニバスのCDのタイトルを知りたいのですが教えてください。

  • この曲について

    そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa ここにいるよ feat.青山テルマ これってどう違うんですか? 分かるかた回答お願いします。

  • ドコモ2.0の青い星が出てきて始まるCMの曲

    ドコモ2.0のCMで人物の出てこない2.0のCMの曲名を探しています。 妻夫木などが出ていない、人物が登場しないCMです。 青い星が画面に出てきてスタイリッシュな作りになっています。 ドコモのサイトに行っても人物が出ているCMしかなく探し方がわかりません。 ご存知の方いましたら教えてください。

  • disney mobile のCMで使われている曲名

    disney mobile のCMで使われている曲名と、アーティストは誰?外人の女の子がミッキーマウスと歌っている曲です

    • ベストアンサー
    • CM
  • 切ない曲、泣ける曲、おすすめの曲

    切ない曲、泣ける曲、おすすめの曲を教えてください。 ちなみにあたしは26歳で、湘南乃風、spontania、mays、加藤ミリヤ、青山テルマ、SKELT 8 BAMBINO、Lecca等が好きです。 音楽大好きなのでたくさん教えてください。 よろしくお願いします。