• ベストアンサー

ドコモの曲

ドコモの曲・・・・だったとおもいます。 青山テルマさんが歌っているCMではない方の、画面にすっごく綺麗な 外人さんがいて、後ろにミッキーの動画流れているのなんですが、 あれを歌っているのは誰ですか? また、その歌の曲名はなんというのですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru_1
回答No.1

こんにちは! ヒラリーダフさんと言う方で 「ミッキーマウスマーチ」です

参考URL:
http://disneymobile.jp/index.html
kyouko2
質問者

お礼

ありがとうございます。 すいませんっ!ソフトバンクでした・・・