• ベストアンサー

ネスカフェの曲名を教えてください。

YouTubeで懐かしいCMを見つけました。 http://jp.youtube.com/watch?v=aMNsy8AnRRk CMの冒頭に歌、ジャニスイアンとありますが、 曲名がわかりません。ご存知の方がおられましたら お教えください。 追憶やマホガニーのテーマとならんでいい曲です。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CM冒頭に、One World Of Nescafe という曲タイトルが大きくスーパーされています。 作曲:ロジャー・ニコルス http://homepage2.nifty.com/marconi/OneWorldOfNescafe.html#ZsaZsa 参考URL マルコーニ(烏天狗)の音楽喫茶 2007年12月30日 (日) One World Of Nescafe http://marconi.cocolog-nifty.com/cafe_marconi/2007/12/one_world_of_ne.html

参考URL:
http://marconi.cocolog-nifty.com/cafe_marconi/2007/12/one_world_of_ne.html
manamana19
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございました。 曲名はそのまま「One World Of Nescafe 」 なんですね。ずっと疑問に思っていたので、 わかってとても嬉しいです。 この曲は他のネスカフェの曲と違って、ネス カフェの歌詞がそのまま使われているのが 特に良かったです。曲名から考えれば当然と 言えば当然ですけど。 ネスカフェのCMは選曲が良くて、心に残る 名曲が多いと思います。 ネスレから今までの名曲を集めたCDなど出れば すぐ購入するのですが・・・。 参考資料などもありがたかったです。 本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲名は?

    お世話になります。 この曲名を教えてください。歌ってるのは、セリーヌディオンですが、曲名が知りたいのです。もしかして、セリーヌの曲ではなくもっと古い歌なのでしょうか? http://jp.youtube.com/watch?v=7vDpEwRR3g4&feature=related ↑この曲です。よろしくお願いします

  • 秋に聴くと、いつもよりさみしく感じる曲

    このテーマだと色んな曲が浮ぶかもしれません。 季節は秋になりましたね。 さみしくなったりしている時に聴くと いつもよりさみしく感じたり・・・。 と言えばどんな曲が浮びますか ? 洋楽限定でお願いします ! 私は年中好きでこの曲聴いていますが、秋に聴くとさみしいです・・・(笑) ジャニスイアン Love Is Blind https://www.youtube.com/watch?v=naGt-FFL7Ww

  • 曲名

    このURLに流れている曲の曲名を教えてください ​http://jp.youtube.com/watch?v=zjQIqtfwAOk

  • この曲名おしえてください

    http://jp.youtube.com/watch?v=V6wobpk7P_8 この曲の曲名わかるかたいらっしゃいますか?

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=O5EwY6TkEHM 上記の動画の冒頭から39秒あたりまでに引いている 曲名を教えてください。聴いたことある曲なんですが 思い出せません。よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください!

    ↓の曲の曲名をどなたか知りませんか?? とても困ってます(><) こういURLとか載せてはいけなかったりしたらごめんなさい(;_;) http://jp.youtube.com/watch?v=csySxyBJvWM

  • 洋楽女性ソロの曲で、少し悲しげに感じる曲

    私自身以前に比べ洋楽は聴くようになり、再生リストに追加しています。 個人的には下記のような感じの曲が特に好きで良く聴いています。 ここで質問です。 洋楽限定で女性ソロで歌っている曲の中で みなさんが聴いていて、少し悲しげに感じる曲を1~2曲お薦めをお願いします。 Barbra Streisand  Woman in Love https://www.youtube.com/watch?v=0KJ60uJZ3-Q ジャニス・イアン Love Is Blind https://www.youtube.com/watch?v=naGt-FFL7Ww ジャニス・イアン You Are Love https://www.youtube.com/watch?v=iB7OcTWW6YY なお、いつも書いておりますが、お礼はかなり遅いです(笑)

  • 曲名を教えてください

    こちらのインプレッション動画の冒頭で使用されているBGMの曲名を教えてください。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=XCESOk1Y0a4 http://www.youtube.com/watch?v=DQSSAtfGgAw

  • 【曲名を教えてください】Lady GAGA

    http://www.youtube.com/watch?v=6Uq00xeIQMI&feature=related これの冒頭の曲とテイラーが歌ってる曲が一緒だと思うのですがわかる方ぜひ曲名を教えて下さい。 2曲目のレディガガが歌ってる曲名も知りたいのでよろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。