• 締切済み

中間オブジェクト?

java習って間もないのですが、たまにソースコードなしの.classファイルだけのサンプルを見かけます。これを逆コンパイラしてソースにする方法はありますか。 逆に、このようにソースを見せたいくなく逆コンパイラをしても難読化するツールはありますか。

• Java

みんなの回答

• x415f484f
回答No.1

これが参考になるのではないでしょうか? Javaコードを守る方法 (あるいは他人のJavaコードを参照する方法) http://www.ibm.com/developerworks/jp/java/library/j-obfus/