• ベストアンサー

韓国の音楽情報が欲しいんです!!!

先日まで韓国旅行に行ってたのですが、そのときによくお店や色々なところで流れていた曲名を知りたいんです。今韓国で流行っている女性シンガーのバラード曲って何ですか??教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kappa1zoku
回答No.1

北海道の放送ですが、STV(札幌テレビ)で毎週水曜日午前2時04分に放映される「コリアンエンタ」で韓国の映画・テレビドラマ・ミュージックなどを紹介しています。 それを見ると分かるでしょう。 他の地方ではどうでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

これではないですか?日本語のタイトルだと“女は愛を食べて”です。すごくいい曲ですよ^-^ http://blog.daum.net/offsetoffset/2483491

• danke3
回答No.2

これはどうでしょう ◆ビーツ・オブ・コリア http://www.fmnorth.co.jp/beats_of_korea/index.asp