• 締切済み

driverがほしい

ビデオカードのドライバーがほしんですが、どの種類かわからいので落とすことができません。古いものなんですが型の見方、もしドライバーのサポートがなかったら、入手方法を教えてください。 ちなみに、チップは"S3Trio64V+"です。ボードは”visual technologyのnumber nine"です。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

全部英語ですが、とりあえず参考URLからダウンロード可能でしょう。 グラフィックチップチェッカーみたいのもありますね。 とりあえずそのチップ用のドライバを入れておけば大丈夫でしょう。

参考URL:
http://www.s3graphics.com/
23kimuchi
質問者

お礼

ありがとうございました。 S3のURLには行ってはいたんですが、英語がよくわからなかった為 ドライバーを落とせませんでした。やはりそのURLから落とすしかないんですね。 でも、問題は何とか解決しそうです。 ある検索エンジンのオークションでTrio64を調べて、 そこから直接ダウンロードの場所まで飛べたので(しかも日本語) なんとかドライバーを手に入れました。 sigatsuさんはpcのほかのジャンルも詳しいのですか? 今日中にまた質問を投稿しようと思うのでもしよかったらまたよろしく お願いします。