• ベストアンサー

リンゴ病でむくむ

ビンゴ病と分かったのは10日です ここ何日間か かゆみも良くなったと 思っていたら 昨日の夜位から かゆみが復活&顔が以上に痒くほてっていて 赤くなり始めました それに 指も顔も むくみが見られます ほっといて 大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

何歳でどのように診断されたのですか? 成人だといろんな症状もでますのでおこりえますが、もちろん他疾患の可能性もあります。気になるなら受診されてください  としかかけません。