• ベストアンサー

スタートアップのプログラムを削除したい。

noname#53281の回答

noname#53281
noname#53281
回答No.1

削除しなくても、スタート>プログラム>アクセサリ> システムツール>システム情報>システム設定ユーティリテー>スタートUP、ピンマークをはずして再起動すれば 立ち上がらなくなります、それでシステムリソースの 問題は解決すると思うのですが、いかがでしょう!

yuzu2004
質問者

補足

早速のアドバイスをありがとうございました。 言葉が足らなかったのですね、すみません。 削除そのものの行為が知りたいのでなく、 「Microsoft Find Fast」と「Office スタートアップ」 がExsel97・Word97に関係してるかな?と思いますが、 何をする物なのか、常駐を外しても問題がないのか。 再起動してもPCが動かない・・・といった恐ろしい事にならないか不安です。