• ベストアンサー

TDLのハローウィンにジャックは出ますか?

今TDLでは、ハローウィン真っ盛りだと思います。ハローウィンと言えば「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」です。ディズニーの作品であってディズニー作品で無いという微妙なところに位置しています。でもナイトメアのグッズはTDLでも販売されてもいますし、アメリカのDLではホーンテッドマンションがナイトメアバージョンになるほどです。以前TDRのインフォメーションに電話をして聞いてみたことがあるのですが、「お答えできません」とつれないお返事が返ってきました。自分で行ってみてみるのが一番速い!・・・おっしゃる通りですが、私は京の都に住む身。それもウィークデーとなればそう簡単に行けないのです。そこで、是非ご存じの方に情報を教えていただければと思っております。詳しい情報が掲載されているサイト(TDRのサイトにはナイトメアのことはありませんでした)をご存じの方が居られれば、そちらも宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 はじめまして。私もナイトメアー大好きな人なので、とっても残念なんですが、ハロウィーンなのに、ジャックはどこにも出てこないんですよ。私も期待していたんですけど。  それに、グッズも販売されなくなってしまい、ますます悲しい限りです。ちなみに、イクスピアリにあるディズニーストアでは、かなりの量のナイトメアーグッズを扱っているようですので、よろしければ行って見てください。

yui-0026
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。グッズも販売されなくなったというのは、何とも寂しい事です。ディズニーストアやオークションで、グッズだけでもゲットしたいと思います。でも、ナイトメアって本当に素敵ですよネ~。

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 出ていないみたいです。 http://homepage2.nifty.com/smee/autumm.html#anchor200

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/autumm.html#anchor200
yui-0026
質問者

お礼

単刀直入なお答え、おもわずズコっとなってしまいました。参考URLに書いて下さったHPを見てみます。有り難うございました。

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

キャラクター一覧を作っている方のHPを参考URLに掲載しておきます。 TVで白雪姫に出てくる魔女のキャラクターが「めったに出ない」 ということでレアだという話をしていましたが・・ ジャックはキャラクター衣装(?)自体存在しないとおもいます。 (少なくともTDLには)

参考URL:
http://www.tokaido.co.jp/sahashi/char/
yui-0026
質問者

お礼

早々に情報を頂き有り難うございました。早速HPの方を見てみようと思います。

関連するQ&A

  • 9/10のTDL

    9/10(日)にTDLに行く予定です。 8時台には到着できると思います。チケットはオープンを持っていますので売り場には並ばなくていいです。 今回の目的はバズ&ホーンテッドなのですが、 バズのFPを取る→ホーンテッドのスタンバイ または ホーンテッドFP→バズのスタンバイ どちらのほうが早く回れるのか知りたいのです。 去年行った時にはホーンテッド(ナイトメアバージョン)が2時間待ちでFPも取れなかったので・・・3歳の子供がいるため、諦めました。 ナイトメアはまだ見た事がないので大人の私がとても見たいのですが、子供達は「バズは、はずせない!」って言ってます。 どうしても2つとも回りたいのですが、今、4歳になった子供が飽きっぽい性格の為、1時間以上のスタンバイはちょっと厳しいかなと思っています。 遅い時間でも良いので、本当は両方とも待たずにFPで入りたいのですが、それは難しいでしょうか? 他にも効率のいい廻り方をご存知でしたら教えていただきたいので、よろしくお願いいたします。

  • USJのハロウィン

    先日雑誌に載っていたUSJの広告を見ていたら、「USJにナイトメアビフォアクリスマスがやってくる」というようなことが書かれていました。 (ナイトメア・・とはティム・バートンの作品で、ハロウィンのお話です) 私はナイトメア・・の大ファンなので、絶対に行きたい!!と思い、早速USJに行くことにしたのですが、USJのHPを見てもナイトメア・・のことが書かれていないのです。 もしかして広告の見間違いだったのでしょうか・・。 ネットで検索しても、ディズニーランドではホーンテッドマンションがナイトメア仕様になっていたという記述はあるものの、USJに関しては発見できませんでした。 どなたか最近USJに行かれて、ナイトメア・・を見たという方がいらっしゃいましたら、一言で結構ですので、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドが好きな人に質問です。

    東京ディズニーランドのアトラクション、「ホーンテッドマンション」についての質問です。 2004年から毎年ホーンテッドマンションは、秋冬の期間限定で映画「ナイトメアビフォアクリスマス」のホリデーナイトメアバージョンに変身するようになりました。 私は2004年に入って以来このホリデーナイトメアが大好きになり、その後2~3回ディズニーランドに行きましたが、秋か冬の期間中ばかりです。 ふと考えたら、通常バージョンの方はナイトメアが始まってから一度も行ってないことに気がつきました。 ディズニーランドが大好きな皆さん、あなたはホーンテッドマンションは通常バージョンとホリデーナイトメアバージョンのどちらが好きですか?

  • 初心者向けのTDLの情報サイト

    ディズニーランドに行ってみたいのですが、混雑期のTDLを制覇するには、 ・日付指定チケットを買う ・開演1時間前に並ぶ ・ファストパスゲットに走る? など、様々なコツがあるようで、驚いています。 こういった情報が解説された、初心者向けのTDLの情報サイト(ホームページ)はないでしょうか?

  • TDS,TDLのレストランメニューは??

    9月のハロウィン時期にTDRに行きます。そこで今いろいろと調べているのですが、TDS,TDL共にレストランがたくさんありますが、メニューがよく分かりません。できれば写真入りで詳しくレストランメニューが見れるサイドなどはありませんか?また、ハロウィン時期には特別メニューなどがでると思いますが、そんな情報はいつから公開されるのでしょうか?おすすめサイト、情報があれば教えてください☆よろしくお願いします。

  • 11月のTDL

    今回で2度目の利用となります。 私の学校は11月1日に開校記念日でその日に友達と一緒にTDLに行こうかなどと計画をひっそり立てています。 11月になるとちょうどハローウィンも終わってしまってクリスマスも始まってなくやっているといればホーンデットマンションぐらいですよね? まだまだ先のことなので情報があまりよく入りませんでした;; もし11月1日にもやってるイベントなどを知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

  • TDLで売られてるお菓子は、どこかの通販でも買えますか?

    TDLで売られているおみやげ、かわいいですよね。 私は行くたびに(3回しか行ったことないですが)、おみやげ売り場にも時間をかけてしまうタイプなのですが、人によってはこういうのっていやな人もいますよね。 実は、ディズニーキャラクターのかわいい缶入りのお菓子が好きで、どちらかというと缶を集める目的で、いくつかかってきてしまいます。 食べ終わっても家の中の小物等を整理するのにかわいくていろんなものが欲しくなってしまうのです。 そこで・・ TDLに行かなくても、缶入りのお菓子を買えるサイトってないでしょうか? 実店舗もいいのですが、こちら田舎できっとそこにも遠いと思うので、通販できるところがいいのです。 もし、ご存じの方がおられましたら教えていただけるとうれしいです。 ディズニーキャラクター以外でも、USJの同様の缶入りお菓子等が買えるサイトがありましたら、それでもOKです。 よろしくお願いします。

  • ジグゾーパズルを探しています!

    ジグゾーパズルを探しています! ナイトメア・ビフォア・クリスマスのモザイクアートパズル “ハロー!ジャック”(1000ピース)がほしくて探し歩いてるのですが、 2006年に発売されたものでなかなか見つかりません。 目撃情報などありましたらお願いします*^^

  • 東京ディズニーランド

    10/8にディズニーランドへ行きます。この時期はホーンテッドマンションが混むとう情報をよく聞きます。朝8:00にミラコスタを出て宿泊者専用ゲートよりインパします。ハニハンやバズよりも先ににホーンテッドに走ったほうがいいでしょうか?最近(ハローウィン時の)FP終了時間やスタンバイの待ち時間をご存知の方、教えてください!!

  • 「ナイトメア~」のスペアタイヤカバー

    先日、通勤途中に「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のイラスト入りスペアタイヤカバーを見ました。車は確かビッグホーンだったと思うのですが、ディズニーが好きだし四駆に乗っているしで、できれば自分も手に入れたいと思っています。どなたか何か情報をお持ちではないでしょうか。ディズニー関係の別のキャラがプリントされたタイヤカバーもあるのでしょうか。