• 締切済み

柴田勝頼選手(新日本)は何してる?

タイトル通りです。柴田勝頼選手はどこに行ったんでしょう? 怪我をしたとか、海外遠征に行ったとかいう話は聞かなかった気がするんですけど。←怪我情報や海外遠征情報がありましたら教えてください。 もしかしたら魔界倶楽部とかに入ってしまうんですかね?でもキャラが違うような気がするんですが。 個人的には自分の記憶が正しければ田中稔選手がやっているヒートは最初3人くらいに増殖するという話だったような気がするんですけど(違っていたら教えてください)。ドラゴンヒートとか。もしかしたらその中の一人になるんですかね? 知っている方や、こう思うなどがあればご意見聞かせてください。

みんなの回答

• jakyy
回答No.4

No.1のjakyyです。 友人のプロレス好きの者が、先日の日刊スポーツに 魔界倶楽部4号だと載っていたそうです。 天山が4号に「柴田め」といって 攻めていったそうです。

回答No.3

下の方の回答どおり柴田選手は、怪我で欠場中です。 また、魔界2号は、G1登場時の邪道(この時は、あくまでもダミー)から アレク、そして今は、新人の中邑が入っています。 柴田選手の情報がないのは、怪我もありますが、実は、練習生で 柴田選手とは高校の同級生でもある後藤選手と密かにロス道場および、 近郊のジムでトレーニングしているとの情報もあります。 2人をユニットで、真壁・藤田ユニットと合体させるという 説もあります。 もしかしたら、魔界入り(4号、5号として)もあるかもしれませんが、 いまのところ、不確定です。 後藤選手に関しては、参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/njpw/news/info_lev2/2002/0203/0328_01.html
  • gilfffo
回答No.2

柴田選手は目の眼窩底骨折をされたので、それで休んでいるのではないのですか? 魔界2号ということは・・・ないのでは。そうも思いたくないですし。 ドラゴンヒートというのは聞いたことありますね。そっちの方がうれしい。 てっきり田中選手がコスチューム変えて試合するのかと思っていましたけど。

ayazico
質問者

お礼

眼窩底骨折されたんですか?その話は知りませんでした。 やはりドラゴンヒートとかになったりするんですかね? まあ、どちらにしても田中選手がコスチュームを変えて試合をするというのじゃつまらないですよね。 タッグマッチができないですし。 どちらにしても井上選手が寂しそう?ですので、早く帰ってきて欲しいですね。

• jakyy
回答No.1

新日本プロレスの9/6【GIWORLD 2002】の シリーズから、柴田選手は消え、 魔界2号が出てきていますので、 おそらく、魔界2号は柴田選手でしょう。 もっとも、今までの新日本のやり方だと、 正体がバレそうになると、それをカムフラージュするため 柴田選手をどこかで,素顔のまま出して 違う事をアピールするでしょう。 もちろん、その時は、体型が似てる選手を 魔界2号にするでしょうね。 柴田選手はどこへ行ったとマスコミが騒げば、 宣伝のため、それを利用しようとするでしょう。 今の新日本は、なんとかサップの力を借りて、 東京ドームで挽回をはかりましたが、 まだまだ、地方で苦戦が続いていますので、 苦しい時の、魔界頼みといった所でしょう。 なんとか、本来のストロングスタイルの試合を 見せて欲しいものですね。 このままだと、新日本は崩壊してしまうでしょう。 蝶野もよくわかっていますが、 持ち駒が少なくなっていますので、 しかたがなく、マイクを持って、長州、健介に 喧嘩を売っていますね。 試合の内容でアピールして欲しいですね。

ayazico
質問者

お礼

魔界2号はどう考えても体型が柴田選手とは違うような気がするんですけど。 KーDOJOの選手であるとか、新人の選手であるとかいう説が有力みたいですね。 田中リングアナもテレビで、2号は正体を明かしても恐らくみんな知らないと言ってますし。 しかし、持ち駒が足りないというのはその通りですね。 ファンの人には申し分けありませんが、対外敵7番勝負に吉江選手が出てきたり、佐々木健介選手の代わりが成瀬選手では・・・・・。