• ベストアンサー

ポイントカードで凄いお得なカードを探してます

年間費無料を・・希望したい。。 生活の中でポイントをためていきたいのですが どれがいいのか?迷いってます。 おすすめのポイントカードあったら教えてください。。。 1.車に良く乗る 2.飛行機も乗る 3.ネットで本を購入 4.ガソリン代が馬鹿にならない! 5.ETC使用 このような条件でなんかないですか? ETCとか自腹切るのが辛い

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67590
noname#67590
回答No.2

これはどうですか NTTグループカード・NTTグループETCカード http://www.ntt-card.com/  年会費無料  出光キュッシュバックシステム   http://www.ntt-card.com/idemitsu_cashback.html  ネットで本を購入した時のサービス   http://www.ntt-card.com/boox.html  たまったポイントは   ポイント移行コースなどに   http://www.ntt-card.com/shift.html ----------------------- ETCマイレージサービス (ETC自体のサービス)  ETCによる高速国道等の通行料金のお支払額に応じてポイントが貯まり、そのポイントを還元額(無料通行分)と交換いただけるサービス http://www.smile-etc.jp/service/index.html

junebarode
質問者

お礼

ありがとうございます!ではサッ即!

その他の回答 (1)

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

道路公団が発行しているカードがありますよ。 なにかの条件にあえば(非常に簡単な条件でした) 年会費0円で、クレジットカードを使って貯 まったポイントはETCの支払いに使えます。 出光が出しているカードも無料でした。

junebarode
質問者

補足

道路公団が発行しているカード⇒教えてください・・・ませんでしょうか・・・・

関連するQ&A

  • お得なクレジットカード教えてください☆

    みなさんどのようなクレジットカードお持ちですか? 現状は私がVISAとNICOSカードを持ってます。 1枚を主人にもたせガソリンの支払いに(月3万ほど)。 もう1枚は私が常時持ち自分のガソリンの支払い+光熱費携帯などできるだけの支払いをこのカードで(月6万ほど) 更にコスモ石油のETC専用カードを家族カードで2枚持ちこのカードが唯一年会費が1200円かかってるのです‥(年間1万ほど) 賃貸暮らしなので、お家賃もクレジット払いにしたいのですが、大東建託なもので「KENTAKUカード」しか利用できず‥通帳引き落としに(月6万5千円) なにか、よいカード知ってる!という方教えてください☆ 私の希望は、携帯や光熱費、ガソリン、ETC、買い物などにもちろん使用でき、私と主人、1枚ずつ持ち同じ請求(ポイント)にしたいのですが‥(つまり家族カードというのでしょうか) ポイント還元はできれば、現金・商品券・キャッシュバックなどが希望なのですが‥(今の私の持ってるVISAカードは100円1ポイント 500ポイント2000円の現金にかわります。還元率はよいのですが、夫婦で同じカードをもてません‥) 長々と申し訳ありませんがよい知恵お貸しくださいませ。

  • お得なクレジットカードについて教えてください。

    ETC付で、ポイントがお得に貯まり(光熱費、通信費、ガソリン代)、家族カードがある 年会費無料のお得なカードはありませんでしょうか? そんなカードをご存知の方は教えてください。

  • クレジットカードで、ポイントがたまるお得なカードは?

    クレジットカードで、ポイントがたまるって、そのポイントで買い物ができる(決まった商品がもらえるではなく)、年会費、入会金無料。そんな条件で、一番お奨めなカードはなんですか?

  • ロードサービスとETCが付いていてガソリンもお得なカード

    欲張りな質問ですみません。 ロードサービスとETCが付いていて、ガソリンもお得なカードを探しています。 年会費はできれば無料でロードサービスは家族も対象で会費がお安く、ガソリンも値引きされるカードは何処か教えて下さい。 ETCは別のスルーカードになっても良いです。 (出来れば付帯の方が良いです) よろしくお願いします。

  • お得なクレジットカード

    クレジットカードで、持っているとお得なカードはどんなのがありますか? ポイント還元率が高いとか、その交換商品がいいとか、 商品が割引で買えるとか・・・・ ちなみに、飛行機には乗らないので、マイルが貯まっても個人的にはお得ではありません。 年会費無料のカードがありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ガソリンとETC利用でお得なクレジットカード

    ガソリン代を年間50万円。ETCを10万円ほど、そのほか不特定の場所で100万ほどクレジットカードで支払いしているのですが、ポイントで一番お得なクレジットカードは何でしょうか? JCBドライバーズプラスカード、コスモザカードトリプル、シェルスターレックスカードなどが良いようにみえるのですが。 よろしくお願いします。

  • 小額の利用でもお得なクレジットカードは?

    29歳女性、既婚、仕事はしています。 公共料金を含めて、家計用には『楽天』のクレジットカードを使用しています(夫名義)。 こちらはとってもお得で満足しています♪ そして、自分用にはNEXCOのプレミアムドライバーズカードを使用していました。 (自分の服や化粧品やエステ、ネットショッピング、またETCの利用など) 年会費無料でETCも無料で、ポイントが付くのでお得だったのですが、 この度、利用料金に関わらず、年会費がかかるようになってしまったため、 新しいカードを作りなおそうと思っています。 そこで、色々とネットで調べていたのですが、何が良いのかわからず悩んでいました。 詳しい方、または利用している方、おすすめのカードを教えて下さい。 よろしくお願いします。 毎月に使う料金は…。 ETC4000円程、ネットショッピングやその他のお買い物を合わせても、 月に数千円~多い時で3万円程。平均すると1万円程だと思います。 条件としては…。 使う額が少ないので、 ・年会費永年無料 ・ETC無料 で探しています。 そして欲を言えば、少しでもポイントがたまってお得に使えたらいいなと思っています。 月に1万円程(今後、額が減っていく可能性が高いです)だと、 ポイントの有効期限が短いとなかなかたまらないのですよね…。 今のところ、 ライフカード JCBEIT Type Select JCBカード などを見たりしていたのですが…。 ポイントはどのくらいたまるのか… 還元はそのままカード利用額から差し引いてくれたり、 商品券になったり…がいいのか…。 申請しないとならないと忘れるか…。 他に見ないといけない点って何なのか…。 何だかわからなくなってしまいます…。 このカードのこういうところがおすすめ! こういうところが使いにくい! こういう視点もいれて考えた方がいい! などなど… 本当にわからないことだらけなので、 どんなことでも構いません! 色々とご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ETCのカードについて

    車関係にはまったく詳しくは無い者です。 ETCについて教えて下さい。 以前からETCは使っているのですが、昨日、新しく違う口座でVISAカードを作る事にしました。その時、キャッシュカードと一緒にETCカードも年会費無料という事なのでETCカードも申し込みました。 この新しいETCカードを使うにはETC機のセットアップは必要なのでしょうか?それともこの新しいカードでも何もしなくても問題なく使えるのでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • おすすめのETCカードを教えてください。

     ETCの機械を取り付けることにしました。  取り付けるのはもう少し先なので,今,ETCカードをどれにしようか探しています。  いろいろな会社などから出されているようですが,どれにしようか悩んでいます。  今持っているクレジットカードは,大手デパートで作ったセゾンカードと,他のデパートで作ったライフカードです。  セゾンもライフも,今持っているカードにETCカードを追加して作れるみたいなのですが,デパート系のカードのため,ETC利用分のポイントなどが貯まるシステムにはならず,デパートのポイントにも付加されず,ちょっと,どうなのかな,と思っています。    お得なポイントシステムがあり,その他特典が良いカードがありますでしょうか?  上記の2枚のカードではなく,全く新たにカードを作るのでも構いません。(できれば1枚増えるだけに止めたいのですが。)  これまで,車のガソリンは現金で支払っていましたので,これを機に,ガソリン会社系のカードで,カード払いに切り替える,などといろいろ考えています。  このたび作るカードを,メインカードにすることになると思います。 まとめますと, 1. カードが増えるのはあまりうれしくはない, 2. ですが,お得カードがあれば,1枚又は2枚増えるのは良い 3. ガソリン現金払い→カード払いで,ガソリン会社系のカードも視野に入れる 4. メインカードになりうるお得なカード 5. 年会費は安いほうが良い(無料ならなお^_^;)    なにか良いアドバイスがありましたら教えてください。  また,お持ちのカードを教えてくださるだけでもけっこうですので,よろしくお願いします。

  • 得するクレジットカードって何?

    こんばんは。 私は、ある会社のクレジットカード使ってます。 なかなかポイントも貯まらず年会費を無料にするには 10万以上に使用でないと無料になりません。 (あんまり使わないこともありますが。) こんどETCのついたカードに変えようと思ってます。 年会費無料でポントもついて お勧めのクレジットカードはないでしょうか?

専門家に質問してみよう