-PR-
解決
済み

元チューリップの吉田彰さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38811
  • 閲覧数754
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (17/17)

現在、どうしていらっしゃるのでしょうか。再結成のコンサートに行っても、彼だけ居ないので、消息を知りたくなりました。ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

osapi124さんも回答されていますが、残念ながら
音楽活動についての情報はないようで…

現在は、東京で喫茶店をなさっているとのことです。
http://rose.zero.ad.jp/2000/tulip/readerzai.html
http://member.nifty.ne.jp/~coo/love.htm
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/5955/pages/abouttulip.html
お礼コメント
kyana_v6

お礼率 100% (17/17)

ご回答ありがとうございました。やっぱり、吉田さんの音楽活動の情報が得られなくて、残念です。でも、他のメンバーががんばってるから、嬉しいです。
投稿日時 - 2001-02-15 11:39:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (95/224)

宮城さんと入れ替わりで脱退された方ですね。

解散して福岡の実家の商売を(精肉店)継がれたと
言う話ですよ。

その後は芸能活動をまったくやってないので消息は
公表されていないはずです。

osapi124でした。
補足コメント
kyana_v6

お礼率 100% (17/17)

さっそくご回答ありがとうございます。
私も、吉田さんは引退されたんだと思っていました。でも、最近ずっと音楽活動を続けてらっしゃるって話を聞いたので、くわしいことを知りたかったんです。プロとして、芸能活動っていうのとは違うんでしょうけど。
また、新しい情報があったら、教えてくださいね。
投稿日時 - 2001-02-10 21:09:19
お礼コメント
kyana_v6

お礼率 100% (17/17)

ご回答ありがとう。残念です。吉田さんが今、幸せであって欲しいと、願います。
投稿日時 - 2001-02-15 11:42:37