• ベストアンサー

元チューリップの吉田彰さんについて

現在、どうしていらっしゃるのでしょうか。再結成のコンサートに行っても、彼だけ居ないので、消息を知りたくなりました。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

osapi124さんも回答されていますが、残念ながら 音楽活動についての情報はないようで… 現在は、東京で喫茶店をなさっているとのことです。 http://rose.zero.ad.jp/2000/tulip/readerzai.html http://member.nifty.ne.jp/~coo/love.htm http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/5955/pages/abouttulip.html

参考URL:
http://www.yk.rim.or.jp/~yuasay/tulip/member/member.htm
kyana_v6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やっぱり、吉田さんの音楽活動の情報が得られなくて、残念です。でも、他のメンバーががんばってるから、嬉しいです。

その他の回答 (1)

  • osapi124
  • ベストアンサー率42% (95/224)
回答No.1

宮城さんと入れ替わりで脱退された方ですね。 解散して福岡の実家の商売を(精肉店)継がれたと 言う話ですよ。 その後は芸能活動をまったくやってないので消息は 公表されていないはずです。 osapi124でした。

kyana_v6
質問者

お礼

ご回答ありがとう。残念です。吉田さんが今、幸せであって欲しいと、願います。

kyana_v6
質問者

補足

さっそくご回答ありがとうございます。 私も、吉田さんは引退されたんだと思っていました。でも、最近ずっと音楽活動を続けてらっしゃるって話を聞いたので、くわしいことを知りたかったんです。プロとして、芸能活動っていうのとは違うんでしょうけど。 また、新しい情報があったら、教えてくださいね。

関連するQ&A

  • アリスとチューリップの再結成

    先日TVの芸能ニュースでアリスとチューリップが再結成し、コンサートツアーを行うとの話を聞きました。朝の時間のないときだったので、あまり詳しいことがわかりませんでした。 コンサートツアーの日程やチケットの発売予定、アルバム、シングルのリリース予定や活動期間等、情報をご存知の方、教えて下さい。

  • チューリップの再々結成は

    先日CXの「めざましテレビ」の「メディア見たもん勝ち」のコーナーでアリスの再結成の ニュースを報じていた際に軽部さんが持っていたフリップの中に「チューリップ 平成12年9月再結成」というふうに書かれていました。 2年程前に再結成し、ニューアルバムのリリース及び全国ツアーがありましたが、またあるんでしょうか? それとも間違いなのでしょうか? 「○○を見ればどうですか?」というような回答ではなく、具体的な情報でお知らせ頂ければ幸いです。

  • 元TBSアナウンサー雨宮塔子さんの消息を教えて下さい

    雨宮塔子さんのファンだったものです。 彼女はTBS退社後パリに留学されたと聞いてますが、最近時々思い出します。 現在の消息又は連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「ファントムギフト」元メンバーたちの現在は?

    10~15年ぐらい前に、ネオGSブームの中で 燦然と光り輝いていた(笑)「ファントムギフト」の メンバー達の消息を知りたいのです。 「魔法のタンバリン」とか、いまでもそらで歌えます。 大好きだったんです。 元メンバーの、現在をご存知のかた、よろしくお願いします。

  • 元バラクーダーのベートーベン鈴木さんについて

    「日本全国酒飲み音頭」や「演歌血液ガッタガタ」でお馴染みのバラクーダのベートーベン鈴木さんについて詳しく知りたいです。最近バラクーダが再結成しメンバーも増やして3人でTVに出てると言う情報も聞いたのですが..。バラクーダのレコードやカセットの情報やコンサート(営業?)の情報等も知りたいです。よろしくお願いします。

  • 合唱団の演奏履歴

    大阪府和泉市にある、和泉市混声合唱団の結成当時から5年くらいの、コンサートでの曲目、指揮者、伴奏者の方をご存知の方教えてください。

  • 吉田修二選手の消息

    4~5年前、「ダイエホークス」で活躍されていた「吉田修二」投手 の消息を全く聞きませんが、退団されたのでしょうか。 2006選手名鑑には記載されていますが、2軍戦でも見ませんので、 関係者の方教えてください。

  • 倒れてしまったチューリップ元に戻せる?

    倒れてしまったチューリップ元に戻せる? 只今、私の住んでいるマンションが改装中です。きのう作業員がベランダで何か作業していたのは知っていたが、今朝見たら、昨年11月から大事に育てていたチューリプが台風にでもあったように全部倒れています。なぜ!? これって元に戻す方法がありますか?葉が傷ついて割れてしまっているものもありますが、ほとんどは根元から倒れているだけで今のところ枯れてはいません。私に何か出来ることがありますか?ますぐ育っていたチューリップに戻せますか?どうぞ よろしくお願いします。

  • 再結成アリスのコンサート情報

    いろんなグループの再結成が話題になっていますが、アリスも再結成と聞いていますが、その情報とコンサートが開かれるならそのチケットの購入情報。

  • チューリップの宮城伸一郎って?

    今再々結成をし、全国ツアー中のチューリップのベーシスト宮城伸一郎さんは元ARBのメンバーだった、という話を聞いたのですが、本当ですか? くだらない質問ですみません(..;)

専門家に質問してみよう