• 締切済み

高校生の新卒採用について

九州の4店舗のパチンコ企業の管理職をしています。 来年の春に高校生を正社員として採用する予定です。 これまで大学生の採用はやってきたのですが、高校生はやったことがありません。 ここでお聞きします。 高校生の採用の本や手順や注意点がありましたらぜひお教えくださいませ。 おっと、高校生採用に向けて企業が動き出してよいのはいつからでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

地元のハローワークにご相談ください。