• ベストアンサー

アディダスの靴で・・・・・・・・・

アディダスのスーパースターの靴で3本ラインが入ってる靴のオレンジはないんですか?赤っぽいオレンジは売ってるんですけどオレンジが売ってないんです!友達オレンジはいてるのに・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#59653
noname#59653
回答No.1

売っているはずですよ。 実際僕の友達も履いてますし。 確か、今日渋谷センター街のABCマートで見ました。 値段は何故か5千円と比較的安かった気がします。 ただ、もしかしたらakane5163さんの言う赤っぽいオレンジだったかもしれないんで、その時はすいません。

関連するQ&A

  • アディダスの靴で・・・

    アディダスの靴で白い靴に黒・赤・黒の3本ラインで 土踏まずがへこんでいる靴の名前は何ですか? スパースター2kに似てますが土踏まずがへこんでないので・・・すっごく欲しいので分かる人お願いします。

  • アディダスの靴で・・・

    昔売っていたのを覚えているのですが、 アディダスの靴でスリッパのような カカトのない靴を探しています。 デザインとしてはスーパースターのような 感じだったと思います。 分かりにくい説明だとは思いますが、 シリーズ名(?)、型名など 分かる方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

  • アディダスの靴探しています

    一度だけ街中で見かけましたが かかと部分に、アディダスの3本ラインでなく、1本ラインが施されているアディダスの靴を探しています 型番を教えてください たったこれだけの情報ですみません よろしくお願いします

  • アディダスの靴を探しています

    アディダスの3本ラインが白で, 全体的に白色の靴なんですが,厚底の部分だけが黒い adidasの靴の商品名,型番を教えてください

  • アディダス・スーパースターについて。

    最近アディダス・スーパースター(白地に青の三本ライン)を購入してとても気に入ったのですが、この靴は汚した方がいいのでしょうか?それとも汚れたらピカピカにした方がいいのでしょうか? たしか(天然?)革でできていたようなのですが、きれいにした方がいいのならその方法も教えていただけないでしょうか?

  • アディダスが履きたいのですが・・・。

    最近アディダスのスーパースターがカッコいいなと思い、お店で履いてみたのですが幅が狭く、きつい感じがします(指がほとんど動かない)。サイズを上げてなんとか履けるかなと思ったら、大きすぎて不恰好になってしまうのです。 どうにかしてあの三本のラインを足に!と思い質問させてもらいます。 アディダスの中でも幅が広めの靴を教えて下さい。 普段はニューバランスの1400の28cmを履いてますが実際は27or27.5cmがジャストだと思います。足は偏平足でかなり幅が広いです。 詳しい方お願いします。

  • アディダスの靴

    今はいているアディダスの靴がすごく気に入ってて、もうひとつ欲しいので なんていう種類なのか、どこで手に入るか教えてください。 色は赤で横におなじみの三本ライン(白)が入っているデザインで、形は、かかと部分がありません。(スリッパのような感じ) でも前からみたらスニーカーそのものなんです。 かかと部分がないので楽でx2・・・ 買ったお店もつぶれてしまっているし、買ったときも、もう入荷しないようなことをゆってました。 結構前に購入したはずです 3年前くらいでしょうか? しってるかたいらしたら教えてください

  • アディダスのマーク?違い教えてください。

    アディダスのマーク?違い教えてください。 葉っぱみたいなマーク名前なんていうんですか? 例えのマークでいうとhttp://item.rakuten.co.jp/z-craft/10024859/スーパースター2 アディダスのサンダルのとかに多い三本ラインのマーク名前なんていうんですか?どっちがいい? 例えのマークでいうとhttp://item.rakuten.co.jp/elephant-sports/g01569-g01570/ スーパースター クロッグメッシュ《ユニセックス》アディダス 三本ラインのマークおっちゃんむけ?若者向け?

  • アディダスの靴

    アディダスのメーカー品番132115の靴の名前分かる方教えてください。 宜しくお願い致します。

  • アディダスのスニーカーのサイズ

    友人が「スニーカー欲しいのがあったら安く手に入るけど、どぉ??」とすすめられました。 それに甘えて頼もうと思い、アディダスのスーパースターが欲しいと思っています。ですがアディダスのスニーカーは小さめに作っていると聞きました。試着しに行く暇もないので、サイズがいまいちわかりません。 なので教えてください。 素足の一番長いところは縦が25cm、横が9.5cmです。 少し余裕のある靴を買うにはどのサイズがいいでしょうか?? それともやっぱりどこかお店に試着に行くべきなのでしょうか?? よろしくお願いします。