• ベストアンサー

アディダスの靴で・・・・・・・・・

アディダスのスーパースターの靴で3本ラインが入ってる靴のオレンジはないんですか?赤っぽいオレンジは売ってるんですけどオレンジが売ってないんです!友達オレンジはいてるのに・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59653
noname#59653
回答No.1

売っているはずですよ。 実際僕の友達も履いてますし。 確か、今日渋谷センター街のABCマートで見ました。 値段は何故か5千円と比較的安かった気がします。 ただ、もしかしたらakane5163さんの言う赤っぽいオレンジだったかもしれないんで、その時はすいません。