• ベストアンサー

冷蔵庫の運び出し運び入れ

個人で引っ越しをしているのですが大物は残すところ冷蔵庫のみとなりましたがここで問題が発生しました。  一軒家から一軒家への運び出し運び入れなのですが新品購入時はshopの運搬屋が設置までして頂いたので何とかなりましたがいざ引っ越しで運び出そうと個人(1人)でやったところ重すぎで運び出せないことが判明しました。ちなみに400L以上の大型冷蔵庫です。  便利屋や引っ越し屋のような業者さんにお願いするとして1品だけでもやって頂くことは可能なんでしょうか?  その際大体の値段設定はおいくら位かご存じの方いらっしゃいましたらレス頂けますと幸いです。  宜しくお願い致します。

• Clash
  • お礼率56% (22/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayone
回答No.1

「全国赤帽軽自動車運送協同組合連合会」 いわゆる「赤帽」などは如何でしょうか?

参考URL:
http://www.akabou.jp/fare.html
Clash
質問者

お礼

有り難うございます。 問い合わせてみます。