• 締切済み

関西で肩こりに定評のある病院を教えてください。

母親が重度の肩こりで困っています。肩こりからくる頭痛もひどく、吐き気もたびたびあります。ネットで肩こりに定評のありそうな病院を探してみましたが、よさそうな病院は一軒しかありませんでした。おすすめの病院、クリニック等ありましたら教えていただけませんでしょうか?場所は阪神地区(大阪、兵庫)でおねがいします。

• 病気

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

東洋医学の方で行かれたらどうでしょうか?