• 締切済み

明日の面接のアドバイスを

3,40歳代で転職成功者のみなさん。 明日、事務職の正社員の面接なのですが 今になって緊張してきました。 なにとぞ、アドバイスと勇気をください。

• 転職

みんなの回答

• ExchangeG
回答No.2

今日の明日なので頑張ってとしか、言いようがありませんが 事務はコミュニケーション能力も問われると思いますので、 人当たりよくハッキリと!頑張ってください。 他の事務員さんとうまくコミュニケーション取れそうだね~。 なんて言う話が採用担当の中であったりもします。 最後に2択に迫られた時は、それで決めたりもします。 社交性って、本当に大事です!ファイト!

• my3027
回答No.1

とにかく元気よく、熱意を見せて下さい。 わからない所は、入ってから勉強しますと言うような謙虚さも忘れずに。幸運をお祈りします。

peririn11
質問者

お礼

早速のアドバイスと勇気、ありがとうございます。 がんばります。