• 締切済み

パスワードを設定すると、一定時間入力が遅れると起動できなくなる

VISTAでパスワードを設定すると、パスワード入力画面で一定時間経過後、「パスワードが正しくありません」と表示され以後キーボードからの入力を受け付けなくなってしまいます。 一定時間とは4秒くらいで、この間に正しいパスワードを入力するか、パスワードの設定をなくしてしまえば、問題なく動作しています。 また、誤ったパスワード入力でも、その後一切キーボードからの入力を受け付けず、電源スイッチのチョイ押しでのシャットダウンすることでの再度起動以外の脱出ができなくなってしまいます。 同様の現象から復帰された方のレポートお願い申しあげます。 富士通LX70Y/D、VistaHomePremium Core2DuoE4500 2.2GHz メモリ2G

みんなの回答

• assault852
回答No.1

再セットアップした方が良いでしょうね。