• 締切済み

HERO(劇場版)

劇場版のHEROで、最後に松たか子と木村拓哉が言った言葉って、何ですか? できれば、それらの和訳、韓国語、スペイン語、そしてその読み方を載せていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• l-3-ly
回答No.1

多分これであっていると思います。 松たか子 クヨジャル ノチヂマセヨ 意味:彼女を離すなよ 韓国語のハングルの綴りが下記WEBサイトに乗っていたので 転載しようとしたのですが、コピペで貼り付けて記載しようとしたら 変な風になってしまったので表記が乗っているblogのURLを 張っておくので参考にしてみてください。 http://leemilky.exblog.jp/6190178/ 木村拓哉 Promesa no mi se palarle プロメッサ ノミセ パラーレ 意味:僕は離れないよ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3235033.html

worldhello
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。