• ベストアンサー

スタンドがあがりません、どうしたらいいでしょうか?

スズキレッツ(LOFT)を中古で買いました。 まだ乗りたてでよく分からないのですが、近所のホームセンターに買い物に行き、帰りになると、スタンドがしまえなくなっていました。 来た時は普通だったんですが・・・ エンジンなどはかかるんですけど、スタンドがしまえないと動かせられません。 スタンドを良く見ると、金属の出っ張り?みたいのが邪魔してて上がらないようでした。 どうすればスタンドが上がるようになりますか? アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www3.ocn.ne.jp/~nakazrt/shomu.htm これは参考になりますか?

risclear
質問者

お礼

どうやら、メットをしまう時にスタンドロックをかけてしまったようです。 スタンドロックというものを全然知らず、とても参考になりました。 回答どうもありがとうございました。