• ベストアンサー

通販でカニ

先日、某デパートの北海道展でカニを買って、後悔しました。 通信販売でおいしいカニを扱っている業者さんを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.4

「船長の家」という北海道の民宿を紹介します。 割とリーズナブルな値段(宿泊)なのですが、晩飯には殺人的な量のカニが出ます(いや、本当に)。 通信販売もやってます。 参考URL に電話番号がありますので、連絡すれば、メニューを送ってもらえると思います。 # びっくりするほど安い、ってわけではないんですが… ※余談 そりゃあもう晩飯には、いやってほどカニがつくんです。自分の分だけでもひいこら 言いながら食べているのに、近くに座った酔っ払いのおっちゃんたちが、食べっぷりが 良いと勘違いし、自分らの分(手付かずのケガニ一杯とか)をくれるので、カニが 山積状態でした。 カニをもらえるかどうかは保証できかねますが、嫌いになるほどカニが食べたければ、 一度行ってみてください。少なくとも、話のネタにはなります。 # なお、私は船長の家の回し者ではありません :-)

参考URL:
http://www.muratasystem.or.jp/~saromako/

その他の回答 (3)

noname#3515
noname#3515
回答No.3

2度利用しました。 1度目は、茹であがりが1kgオーバーのお化けののような毛蟹 を購入。2度目はズワイ蟹を購入しました。 価格は、ご自分で見て下さい。こちらも蟹がいない地方なので 安いと思っていても本場の方が見ると笑われるかも知れません。 味は、良かったです!

参考URL:
http://www.kanahashi.co.jp/
  • HiroBlue
回答No.2

さらに、ここのズワイガニと毛ガニも良かったと記憶しています。

参考URL:
http://www.cnetw.ath.cx/
  • HiroBlue
回答No.1

おいしいかどうか自信ありませんが、 ちょっと前(と言っても半年以上前)、ここでカニ1パイ100円で10パイ買ったことがあります。 新潟美人ショッピングモールです。

参考URL:
http://www.bijinshop.net/shopping.phtml?as=15