• ベストアンサー

モーニング娘のグリコCMの曲は?

ポッキーのビーナスムース版のCM曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

この曲は、CM限定ユニット「ビーナスムース」が歌ってます。 飯田圭織、矢口真里、後藤真希、吉澤ひとみの4名で構成されてて、 評判は上々のようですが、CM限定につき、 今のところ、シングルカットされる予定は無いようですよ。 よって、正式なタイトル名って、無いんじゃないかナ? このキャンペーン↓で手に入るCDには、BGMとして収録されてるようです。  http://www.glico.co.jp/info/pocky/campaign/cd_2.htm でも、締切が10/31までだから、急いで!! あとは、グリコの公式HPで楽しむか、  http://www.glico.co.jp/info/pocky/index.htm 11/11「ポッキー&プリッツの日」に流れるとされている、 1日限定CMの内容に賭けるしかないでしょうね…。

wwey2j
質問者

お礼

アルバム等に収録されている曲ではないんですね。 音楽配信で、手に入れようかと思っていたのですが、残念です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このCMの曲…

    最近ポッキー&プリッツの日のCMで流れてる曲は誰の曲でしょうか?? 知ってる方いたらおしえて下さいm(._.)m

  • ぽっキーのCMの曲

    I close my eyes...という歌詞の、今ポッキーのCMで流れてる曲のタイトルを教えてください。

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • あのCMに流れてた曲って

    2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • "AXE" CMの曲のような曲

    こんばんわ、質問させてください。 "AXE" CMの曲みたいに、同じような言葉を繰り返しながらだんだん盛り上がっていくような曲をご存知の方がいらっしゃいましたらお勧めしていただきたいと思います。 よろしくおねがいします。 ちなみにCMの曲は下のタイトルです。 □ Karl Jenkins / "Requiem"

  • モーニング娘。について

    LOVEマシーンの大ヒットにより、下は小学生から上はおじさん、おばさんまでを巻き込んで社会現象になり、国民的アイドルであったモー娘。ですが、徐々にCD売上は落ち、最新曲では4万枚という落ちるところまで落ちたアイドルグループがここまで、落ちぶれてしまった理由は何なのでしょうか?? 一時期は本当にすごくて、ポッキーの宣伝に出たら、その商品が売り切れ続出だったり、TVのバラエテイにもひっぱりだこ、CMにも多数出演、ゴールデンタイムに看板の番組を持つなどすごかったですよね。 個人的には、メンバーの入れ替えをしすぎなのではないかと思います。今のメンバー吉澤と高橋と藤本ぐらいしかわかりませんし。

  • エネオスのCM曲について

    イチロー選手も出ている、エネオスのCMで、 バックに流れている曲のタイトルを教えていただけませんか? もしかしたらどなたかが、カヴァーしている曲だと思うのですが、 このCM内で歌っているのは、どなたなのかも、 ご存知の方いらしたら、教えて頂けませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 超熟のCMで使われている曲

    小林聡美さんが出演なさっている超熟のCMですが、 CM内で使われている曲のタイトルをご存知の方いますでしょうか? 吹奏楽かクラシックの曲のように思いますが… 宜しくお願いします(^o^)/

    • ベストアンサー
    • CM
  • エルグランドのCM曲

    車のエルグランドのCMで流れている曲のタイトルを知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM