• ベストアンサー

モーニング娘のグリコCMの曲は?

ポッキーのビーナスムース版のCM曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

この曲は、CM限定ユニット「ビーナスムース」が歌ってます。 飯田圭織、矢口真里、後藤真希、吉澤ひとみの4名で構成されてて、 評判は上々のようですが、CM限定につき、 今のところ、シングルカットされる予定は無いようですよ。 よって、正式なタイトル名って、無いんじゃないかナ? このキャンペーン↓で手に入るCDには、BGMとして収録されてるようです。  http://www.glico.co.jp/info/pocky/campaign/cd_2.htm でも、締切が10/31までだから、急いで!! あとは、グリコの公式HPで楽しむか、  http://www.glico.co.jp/info/pocky/index.htm 11/11「ポッキー&プリッツの日」に流れるとされている、 1日限定CMの内容に賭けるしかないでしょうね…。

wwey2j
質問者

お礼

アルバム等に収録されている曲ではないんですね。 音楽配信で、手に入れようかと思っていたのですが、残念です。 ありがとうございました。