• ベストアンサー

オーディション雑誌。

なんか以前某東京○ナウンス学院の方に 「2,3月になったら出るオーディション雑誌とかあるから一般からねらってみるとか・・・」 とか教えてもらったんですけど、 そんな雑誌見かけたことないです。 どんな雑誌か(出版社とかタイトルとか)教えて下さい♪ あ、もちろん声優の~です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 19p
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

月刊誌で、デ・ビューという雑誌。○文社というところです。○の部分は読めません。右側に力という字があります。それと同じくAuditionというのがあります。これは白夜書房です。どちらも月の初め(ついたち)に出ていると思います。僕はこれでモデルの道を歩き始めました。いろんな募集をしているので、声優さんに関しても載っていると思いますよ。

その他の回答 (1)

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.2

ふつうに「ザ;オーディション」などに載ってませんか? よく書店でみかけますよ。 こんなサイトもあります http://www.bremen.or.jp/mimi/new.html それから人にモノをたずねるのに意味のなさない伏字を使うのは 非常に不真面目に見えます。 まともなアドヴァイスを仰ぎたいのであればそういうのはやめた方がいいですね。

関連するQ&A

  • debut(デビュー)?という雑誌について教えて下さい

    たぶん月刊?で debut(デビュー)←はっきり覚えてない  というオーディション関係の雑誌を探しているのですが その雑誌のはっきりしたタイトルとか出版社の分かる方いれば 教えて下さい

  • オーディション雑誌があるみたいで、なんて名前のタイトルの雑誌なのか誰か分かる人いますか?

    こんにちは。高校生の女です。 オーディション雑誌があるみたいで、なんて名前のタイトルの雑誌なのか誰か分かる人いますか? お願いします。

  • オーディション雑誌についてです

    女優・俳優やタレントになるためのオーディション雑誌って本屋のどういうところに売ってますか? 例えば、ティーンズ誌など・・・。 文教堂にいったのですが、どこに売ってるのかわからず、買えませんでした・・・。 見たことがあるかた、買っているかた、知っているかたがいらしたら、教えていただけると 助かります。回答よろしくお願いします。

  • オーディション

    あの、サンミュージックアカデミーは事務所ではないですよね? それで質問なんですけど、ドラマや声優などの一般オーディションを勝手に受けてもいいんですかね?

  • 「二十一世紀」という雑誌を探しています

    ※以前別カテゴリで似たような質問をさせていただいたのですが、回答が得られませんでした。 「(月刊?)二十一世紀」という雑誌を探しています。出版社もよく分からず、絶版の可能性が強いです。 似たようなタイトルの雑誌はあったのですが、私の読みたいのは昭和期に出版されていたもので、一時期小島直記さんが小説を連載していたようです。 どんな小さな手がかりでもよいので、よろしくお願いします。

  • オーディションについて

    私は某芸能事務所に入りたいんです。 そしてオーディション雑誌などを詳しくチェックして 必要事項は全部書きました。 もう送れる状態です。 でも、気付いたんですが 封筒には切手って張った方が良いんでしょうか? もし張るとしたら何円切手が良いんでしょうか? 教えて下さい。

  • 今、高校生で声優オーデションに受けてみたいと思っています。

    今、高校生で声優オーデションに受けてみたいと思っています。 こんにちは。高校一年生の男子です。 質問の概要はタイトルの通りです。 因みにアニメの声優です。 僕は素人ですし、コネもありません。 なので、方法としては一般公募で探すしかないですよね? ですが、いくら調べてみてもなかなか募集中のオーディションが出てきません。 雑誌で調べてみようかとも思いましたが、どの雑誌を買えばよいかもわかりません。 そこで次の質問をさせて頂きます。 (1)アニメの声優オーディションの一般公募が載っている雑誌を教えてください。 (2)今現在募集しているオーディションがあれば教えてください。 (3)若いうちに声優デビューする手段を教えてください。 (4)その他、アドバイスなどがあれば教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • 声優オーディション

    こんにちは... はじめまして... ぼくはアニメの声優を目指してます... 声優オーディションやそれに必要な知識・技術などいろいろ知らべたのですが、なかなかピンと来るものがありません... 声優オーディションでは、どのようなことをやるのか、わかる方は教えて下さい。... 他にも... ☆どのような人がスカウトされるか ☆オーディションを受けるのに必要なもの ☆オーディションを受けるために何をすればよいか ☆オーディションに受かったら次は何をするのか などもよろしくお願いします... ちなみに僕は... ・中学生の14歳 ・男子 ・変声期は約1年ぐらい前から(今はどうなのか... 現在は音域が広いです) ・声優経験なし ・日常で使う漢字はある程度読めます(書くのは苦手です) です... では、ご回答よろしくお願いします...

  • オーディション

    最近よくやっているようなオーディション番組をみていて思ったのですが、 みなさん合格している方がそんなにすごい!!みたいな人がいないかなぁと思いました。 合格した方なのでなにか輝くものがあるのでしょうが・・・・一般の私の目ではわかりません・・汗 不合格の方の中にもかわいい子とかがいて・・・・ 審査員の方はどういうところを見ているのでしょうか??? 合否の判断の方法など教えてください。 ちなみに某大手プロダクションの有名なオーディションです。

  • 作曲家 オーディション

    よく、レーベルのオーディションに『現在、レコード会社、プロダクション、音楽出版社等と契約をしていない方に限ります。』のような文言がありますが、 今私はとあるCM音楽を製作している会社に履歴書を送ろうと思ってるんですけど、採用された場合こういったオーディションには応募できないんですかね?

専門家に質問してみよう