• 締切済み

多幸感

多幸感の得られる向精神薬はありますでしょうか

みんなの回答

• sasayuri
回答No.2

そのようなもので、気軽に用いられるものはありません。先の方が仰るように、ない、と申し上げてよいかと思います。 そもそも、多幸感がどうして必要なのですか?

回答No.1

多幸感の定義がよくわかりませんが、幸せな感じになることがあるか? という意味であれば、NOです。向精神薬は不安や憂鬱感を取り除く薬ですので、多幸感を感じる程、高揚はしません。  非合法ドラッグでは多幸感を感じるものはありますが、即、警察行きです。