• 締切済み

モデムのインストール

ISDLに以前からNTTのターミナルアダプタを使用し利用しております。近日、Fletsに加入し利用できるようになったのですが、そのターミナルアダプタのモデムが使用しているコンピューターにインストールされていないため、Fletsを利用できません。ターミナルアダプタに付属していたCD-ROMも行方不明になっており、また、NTTホームページからも上手くダウンロードすることができません。どなたかモデムのダウンロードの仕方をご存知の方がおられましたらお教えください。

• ISDN

みんなの回答

• asuca
回答No.1

どこのどういったターミナルアダプタを使っているかを書いてください。 ターミナルアダプタの「モデム」というのは何を示しているのでしょう。ターミナルアダプタ自体がモデムと同様の動作をするのですが。

snow_on_apples
質問者

補足

すいません、NTTに問い合わせたところ、モデムのインストールの仕方を教えてくださいました。お返事を下さったのに、大変申し訳ありませんでした。