• ベストアンサー

大阪市内でソフトクリームバーのあるところ

表題の通りなのですが、少し条件があります。 ・梅田以南である ・コース料理の中に取り込まれているのではなく、ソフトクリームバー単体で注文可能である ソフトクリームとありますが、アイスクリームでも構いません。 要は、ソフトクリーム(アイスクリーム)をガッツリ食べたいのです^^ ですので、ソフトクリームバーとありますが、それに準ずるものであれば何でも構いません。 ご存知の方が居られましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 こちらのお店はどうでしょうか。↓ http://www.astonish.jp/shop/index.html テレビでも紹介されてました。

dick_dicks
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 おいしそうなアイスクリームがいっぱいですね! 参考にさせて頂きます^^ ソフトクリームバーのようにおかわりが自由に出来たら、絶対行くんですけど(笑)。