• ベストアンサー

大阪市内でソフトクリームバーのあるところ

表題の通りなのですが、少し条件があります。 ・梅田以南である ・コース料理の中に取り込まれているのではなく、ソフトクリームバー単体で注文可能である ソフトクリームとありますが、アイスクリームでも構いません。 要は、ソフトクリーム(アイスクリーム)をガッツリ食べたいのです^^ ですので、ソフトクリームバーとありますが、それに準ずるものであれば何でも構いません。 ご存知の方が居られましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 こちらのお店はどうでしょうか。↓ http://www.astonish.jp/shop/index.html テレビでも紹介されてました。

dick_dicks
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 おいしそうなアイスクリームがいっぱいですね! 参考にさせて頂きます^^ ソフトクリームバーのようにおかわりが自由に出来たら、絶対行くんですけど(笑)。

関連するQ&A

  • スターバックスのメニューについて

    ここ数年での話だと思うのですが、 母親がスターバックスで抹茶 クリーム フラペチーノらしきものを注文したそうなのですが、 最近抹茶 クリーム フラペチーノを注文しても何か違うと言い張ります。 どうやら昔頼んだものには中にアイスクリーム(ソフトクリーム)が入っていたようなんですが 限定メニューだったのでしょうか? それとも今でも頼み方でアイスクリーム入りが頼めるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪市内の食べ物屋さんについて教えてください

    大阪駅(梅田)から新大阪駅周辺、または難波、日本橋周辺で夕飯を食べたいのですが、私はお酒が飲めません。 ですので、 ・予算はできれば千円前後、上限二千円程度 ・1人で入れる ・アルコール類は頼まなくても大丈夫 ・料理の種類は和洋中なんでも可、ただし牛丼チェーン以外 の条件で、良いお店をご存じの方、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 広島市 チョコミントアイス

    こんばんは チョコミントアイスを売っているお店を探しています。 ソフトクリーム系ではなく、31アイスのような固めのアイスです。 車がないので、チャリ圏内。もちろん、持ち運びで溶けない圏内です。 広島市中区八丁堀を中心として、鷹野橋、比治山、不動院くらいまでの範囲で探していますが、最近はスーパーでも売ってないし、31も見つからず… どなたかチョコミントアイスを売っているお店をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪梅田でバースデーケーキを用意してくれるダイニング

    グルナビ等でいろいろと調べたのですが、 なかなか希望に沿うお店がなく、投稿します。 ・場所は大阪梅田周辺 ・雰囲気重視でお洒落なデート使いできる店 ・バースデーケーキを用意してくれる ・個室orカップルシート ・予算は2人で1万円まで ・料理がコースでなくて単品で注文できる 最後の希望がなかなか通りません…。 サプライズのケーキにしたいので、 コース料理だと困るのです。悲 よろしくお願いいたします。

  • 急!大阪(梅田)JR付近で安く「はんこ」を買いたい!

    表題のとおりで 大阪・梅田のJR近辺で安く判子を購入したいです。 一般的にいくらかもわからないのですが、ご存知の方 場所と値段わかりましたら、 教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • サーティーワンアイスクリームについて疑問に思うことがあります。

    サーティーワンアイスクリームについて疑問に思うことがあります。 最近、注文してお店で食べるときに、 アイスクリームが、すでにベロベロに溶けていて、 アイスクリームではなく「ソフトクリーム」状態です。 いろんなお店で食べてみましたが、いつもそんな状態です。 今から20年前ぐらい、私が学生の時に食べていた時には、 もっと固かったと思いますが、 どうして今はあんなに、軟らかい状態で出てくるのでしょうか? はっきり言って、溶けかかったアイスクリームは美味しくありません。 このようなお客様の意見をお店に届けるには、どういう方法がありますか?

  • ソフトクリームの置物

    お店の外に大きなソフトクリームの置物や、アイスクリームの置物がありますよね?ああいったものを格安で販売しているお店、もしくは格安で注文制作してくれるお店を探しています。

  • アイスクリームの賞味期限について

    アイスクリームに賞味期限を表示しなくて良いのは、わかっておりますが、中に例えば小豆とか何か他のものと混ぜてあるあるものについても同様の考え方なんでしょうか? 要は冷凍庫で冷やしておけば菌が増えないということでしょうか?

  • スプーンの形について

    よくアイスクリームを食べるときや、コース料理でデザートのときに使うデザートスプーンって言うんですか、ひょうたん型というかギターのボディーの形をしたスプーンがありますよね。あれは何でああいう形をしているんですか? また、魚料理のときに使うスプーン型のナイフは何故片側にくびれがあるのですか? 詳しい方、教えて下さい。

  • 大阪梅田周辺で男性の顔剃りをしてくれるお店を…

    こんばんは。タイトルの通りですが、大阪梅田周辺で、 男性の顔そり(ひげそり含む)をしてくれるお店を探しています。 昔から近所の床屋でやってもらっていたのですが、残念ながら閉店し、 最近は探しても、エステ感覚とでもいうのでしょうか、若者や女性の顔剃りに 力を入れた店舗ばかりが目立つ気がします。ですので、古いナリの床屋であっても、 顔そりをしていただけるお店を教えていただければ幸いです。 ですが、すみませんが条件をつけさせていただきます。 1、顔そりのみで受け付けてくれるお店であること いざ顔そりをしてくれる店を見つけても「カット+顔そり」の店が異常に多いように感じます。 店員に聞いても、顔そりのみは受け付けていないようで、カット代と併せて値段もかかってしまいます。 ですので、顔そりのみの注文であっても、快く受け入れてくれるお店でお願いします。 2、大阪梅田からそれほどかからない圏内にあること 梅田周辺になければ難波の方でも大丈夫ですが、大体目安として梅田あたりから 電車代が片道300円以内で済むような場所にあるお店でお願いします。 なお、その駅から近い場所にあるとなおさら嬉しいです。 ですが神戸方面の方向に限り、三宮ぐらいまででしたら行くことができます。 3、シンプルな顔そりで、それなりにリーズナブル 先程も書きましたが、ネットで調べると顔そりをしてくれるお店はあるにはあっても、 まるでエステみたいな感じで顔そりそのものに、様々なオプションをつけ値段が張るという お店をよく目にします。ですので、本当に昔ながらの古い床屋がやっているような、 顔にクリームをぬり、顔そりをする・・そんなシンプルな施術だけでいいです。 いろいろと条件を書いてしまいましたが、行きつけのお店が潰れ本当に困っています。 ご存知の方、ぜひご教授よろしくお願いします。