• 締切済み

Gmailのパスワードを忘れました

Gmailのパスワードを忘れました 設定したときから大分たってから 久しぶりにメールを開こうとしたのですが パスワードの次回から入力を省略するをチェックしていたので安心していて書き留めたりもしていなかったので開けません 久しぶりにメールを見ようとしたらチェックしていたのにもかかわらず パスワードを入力しないといけなくなっていました。秘密の質問も質問に関係ない答えを入れていて 自分の名前とか犬の名前をいれた気がして色々したんですがどれもあてはまりません ユーザー名だけはわかります チェックしていたという事はパソコンの中に記録が残っていたりしないのでしょうか?自分のパソコンで全く何もやましい事はないので身分証明など必要ならば何でもできるのですが 連絡先も書いていないしどう対処していいのかわかりません

みんなの回答

• violet430
回答No.2

パスワードが **** となっているなら手はあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se314652.html http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se282081.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se194796.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se093890.html そうでない場合は無理です。 アカウントを再取得して下さい。

kenpachiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ****にはなっていないです。アカウントの再取得は今までの アカウントとは違うやつでしないといけないんですよね? できれば同じのがよかったんですが。 受信メールの所をお気に入りに登録してたので パスワードがわからないからみれないのですが 受信メール2 となってるから メールが気になって・・

• alpha123
回答No.1

思い出すしかない。根気良く試す。 Gmailアドレスはいくつでも作れるから名詞+数字(記号列)で無限です。 末尾にa-zでも追加して日で使い分ける。スパムメールが届くのはmの日(13日)の振る舞い(掲示板で漏らす)が原因とわかるでしょう。 パスワードは出来るだけ長く、メモしなくても思い出せるものがいいです。 「myname」の文字列使っても間に2008年(1月2月)はさめば「m2y0n0a8m0e1」(^^) 次にパスワード変更するまで使えます。

kenpachiya
質問者

お礼

やっぱりそうですか。。考えられるのはだいたい試したのですがだめでした・・今度からは思い出せるやつか 他の人にわからないように書き留めておこうと思います ありがとうございました