OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

自腹で行っておいしい店が知りたいです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3874
  • 閲覧数52
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

外食で、広告ばかりのガイドブックにだまされっぱなしで、悔しい思いをしています。東京都23区内で、3000円くらいで夜ご飯が食べられる、お店を教えてください。いろんなHPをみたのですが、どれも少し敷居が高いので、カジュアルな店を。ジャンルは問いません。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 3% (1/28)

ビール会社が本業のついでに経営しているレストランは、概して安くておいしくて良い と思うのですが・・・
ビール会社が本業のついでに経営しているレストランは、概して安くておいしくて良い
と思うのですが・・・


  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

何年か前に行ったので、今だあるのかわかりませんが、目黒の「キャス・クルート」 というフレンチレストランは良かったですよ。 お店の雰囲気はフランスの田舎にあるレストランのような感じで。 店員さんも明るくて、楽しくお食事できました。 「プリフィクス・スタイル」っていうのかな? とりあえずコースになっているけど、前菜やメインなど自分の好きな物を選べるんです。 住所は目黒区下目黒1-3-4 ...続きを読む
何年か前に行ったので、今だあるのかわかりませんが、目黒の「キャス・クルート」
というフレンチレストランは良かったですよ。
お店の雰囲気はフランスの田舎にあるレストランのような感じで。
店員さんも明るくて、楽しくお食事できました。

「プリフィクス・スタイル」っていうのかな?
とりあえずコースになっているけど、前菜やメインなど自分の好きな物を選べるんです。

住所は目黒区下目黒1-3-4
電話番号は5487-3608 だったと思います。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

ご質問の趣旨とはちょっとハズレてしまうかもしれませんが、 神泉にある神泉パーラーは深夜まで営業していて美味しいし、便利です。 メニューはかなりありますが、どちらかと言うと日常むきです。 (オムライス、ハンバーグ、生姜焼き定食、サンドイッチ、デザートなど) お酒も飲めて、流行のデリ風ですが、雰囲気も悪くありません。 気取ったお食事には?ですが一度行ってみては如何ですか? 17:00~4:00 5 ...続きを読む
ご質問の趣旨とはちょっとハズレてしまうかもしれませんが、
神泉にある神泉パーラーは深夜まで営業していて美味しいし、便利です。
メニューはかなりありますが、どちらかと言うと日常むきです。
(オムライス、ハンバーグ、生姜焼き定食、サンドイッチ、デザートなど)
お酒も飲めて、流行のデリ風ですが、雰囲気も悪くありません。
気取ったお食事には?ですが一度行ってみては如何ですか?
17:00~4:00 5428-3580です。
  • 回答No.4

足立区の新井大師駅から商店街を抜けた、大通り?にでるとこに 「大利根」というお好み焼き(もんじゃ)屋があります。 カジュアルすぎます?でも、池袋からバスでいけるし。 都心のコジャレたとこより、量も多いし、だし汁も効いてます。 敷居高くても、わたしは貧乏なので、単品で食います。 レジで他の客と桁が違っちゃうのは、ちょっとはずかしいですが。 ところで、テレビでやった新宿のラーメンに、昨日雨 ...続きを読む
足立区の新井大師駅から商店街を抜けた、大通り?にでるとこに
「大利根」というお好み焼き(もんじゃ)屋があります。
カジュアルすぎます?でも、池袋からバスでいけるし。
都心のコジャレたとこより、量も多いし、だし汁も効いてます。

敷居高くても、わたしは貧乏なので、単品で食います。
レジで他の客と桁が違っちゃうのは、ちょっとはずかしいですが。

ところで、テレビでやった新宿のラーメンに、昨日雨の中1.5時間並んで
1200円のを食べたけど、美味くなかった。(醤油のショッぱさや、ゆずが邪魔で・・)
インターネットでもNO.1とかいってたけど。ぐやじぃ!!
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

香妃園はいかがでしょうか?六本木にあります。特に鳥煮込みそばは美味しいです。 (1500円)中華のお店なので気取らずにはいれます。またかなり深夜までやって いますよ。
香妃園はいかがでしょうか?六本木にあります。特に鳥煮込みそばは美味しいです。
(1500円)中華のお店なので気取らずにはいれます。またかなり深夜までやって
いますよ。
  • 回答No.6
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

北千住のタピルージュというフレンチはいかがですか? お昼なら予算にも合いますし。 フレンチだと堅苦しく感じるかもしれませんが、お昼でしたら意外と気軽に楽しめると思いますよ! おすすめはAランチです。味も十分ですし、1900円+サービス料10%でコースが食べれるので私はいつもコレです! お店のホームページを載せておきますね。 ...続きを読む
北千住のタピルージュというフレンチはいかがですか?
お昼なら予算にも合いますし。
フレンチだと堅苦しく感じるかもしれませんが、お昼でしたら意外と気軽に楽しめると思いますよ!
おすすめはAランチです。味も十分ですし、1900円+サービス料10%でコースが食べれるので私はいつもコレです!
お店のホームページを載せておきますね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ