-PR-
解決
済み

元光ゲンジの山本くんの奥さんって誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38737
  • 閲覧数217
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 96% (369/382)

私の母がテレビのワイドショーか何かをみて情報を入手したらしく私に教えてくれたんですけどなにぶん50代の母の言うことですから要点をわすれちゃってわからないんです、、、。
たしかよくテレビにでているタレントで顔は
奥菜めぐみさんに似ているそうです、、、これも母のいうことですのであたってるかどうかわかりませんが
すっきりしたいので御存じでしたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

遠野景織子さんです。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

早々のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-10 01:33:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

遠山景織子さんです。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

早々のご回答ありがとうございました。
すっきりしましたー!
投稿日時 - 2001-02-10 01:34:40


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

ごめんなさい。山でした・・・前にもいろいろアドバイスされてました。よければ見てみて下さい。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

わざわざありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-10 01:35:30
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

元光GENJIの山本淳一さんと結婚するのは、
女優の遠山景織子(とおやま きょうこ)さんです。

下のURLはサンケイスポーツの記事です。

http://sanspo.com/geino/kekkon/k0102/g_top2001020401.html
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

早々のご回答ありがとうございました。
さっそくみてみます!
投稿日時 - 2001-02-10 01:37:10