• ベストアンサー

元光ゲンジの山本くんの奥さんって誰?

私の母がテレビのワイドショーか何かをみて情報を入手したらしく私に教えてくれたんですけどなにぶん50代の母の言うことですから要点をわすれちゃってわからないんです、、、。 たしかよくテレビにでているタレントで顔は 奥菜めぐみさんに似ているそうです、、、これも母のいうことですのであたってるかどうかわかりませんが すっきりしたいので御存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

遠野景織子さんです。

sigihara
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.4

元光GENJIの山本淳一さんと結婚するのは、 女優の遠山景織子(とおやま きょうこ)さんです。 下のURLはサンケイスポーツの記事です。 http://sanspo.com/geino/kekkon/k0102/g_top2001020401.html

参考URL:
http://sanspo.com/geino/kekkon/k0102/g_top2001020401.html
sigihara
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 さっそくみてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.3

ごめんなさい。山でした・・・前にもいろいろアドバイスされてました。よければ見てみて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=30956
sigihara
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.2

遠山景織子さんです。

sigihara
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 すっきりしましたー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 6チャンネルの・・・

    TBSテレビの平日お昼のワイドショーに出演している、マツコとか言うタレントは何をする人なのですか?

  • てつandトモって幼児番組に出たことありますか?

    昼食後になにげなくテレビをつけましたら、ワイドショーで てつandトモを知りました。 かなりインパクトが強く、興味津々で見てしまったのですが、 3歳になる子供が「あっ!なんだろ~なんだろ~の人だ!!」と 知っていて、踊りだしたのです。 ほとんど幼児番組かニュースしか見ていないので、この情報は 幼児番組から入手したのでは?!と睨んでいますが、 どこでお目にかかったのか、子供に聞いてもわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • クマさんという愛称の癌になったタレント

     子供の頃(15年くらい前)にテレビで「タレントのクマさん癌闘病中」みたいなワイドショーがやってました。  しかし、子供の頃で記憶があいまいです  あのクマさんというタレントは誰だったんでしょうか?  そして、彼は助かったんですか?

  • 過去の拉致報道

    97年あたりから北朝鮮による拉致が表面化してきて、報道がなされるようになった、ということですが、実は私はそれよりずっと前から横田めぐみさんの話が報道されていたという記憶があるのです。 恐らく10年以上は昔だと思います。 ワイドショーで、横田めぐみさんが行方不明になったこと、警察犬で跡をたどってもある曲がり角で足が止まること、などを現場で女性リポーターが話していたように思います。 あれは間違いなく民放のワイドショーだったのですが、過去にこういう話を報道した、ということをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 その際に、北朝鮮の関与も示唆されていたように思います。 どなたか覚えていらっしゃいませんか。

  • フジテレビの生活情報番組での発言について

    昔から、フジテレビの生活情報番組(ワイドショー番組)で、フジテレビの生活情報番組(ワイドショー番組)に出演している某タレントさんが、「日本語が通じない!」という発言をされていますけど、その日本語が通じないの意味は、どういう意味でしょうか。

  • 「ルックルックこんにちは」のテーマ曲

    昔、日本テレビ系列で放送された朝の情報ワイドショー番組「ルックルックこんにちは」の、オープニングで流れていたテーマ曲の曲名とアーティストをご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。(朝の雰囲気に合ったやさしい感じの曲調で、CDがあれば入手したいと考えております)

  • 去年の天才てれびくんワイド

    去年の天才てれびくんワイドでファッションショーをやっていましたが、その時にてれび戦士たちの衣装作りに協力していた専門学校がどこだか知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。

  • テレ朝、TBS、読売テレビ、フジテレビ系について

    テレ朝系の報道番組、バラエティ番組、情報番組全般、ワイドショー、TBS系の報道番組、バラエティ番組、情報番組全般、ワイドショー、日テレ系でも、読売テレビ系の報道番組、バラエティ番組、情報番組全般、ワイドショー、フジテレビ系でも、バイキングや関西テレビ系の報道番組、バラエティ番組、情報番組全般、ワイドショーでの報道法やトークが、どうして、攻撃的なんですか。その理由は、何ですか。

  • 女性タレントがヌードで起死回生 でも 生き返ったタレントっていますか?

    芸能界でニッチもサッチもいかなくなった女性タレントがヌード 近頃はストリップ (>y<) に手を染めて、当然小銭稼ぎもあるでしょうが、多分人気を復活させてテレビなんかに返り咲きたいと思っているようですが、脱いでその後テレビに返り咲けたタレントっているんでしょうか?ワイドショーで時間稼ぎに取り上げられた後テレビでは『あの人は今?』以外で見たこと無いんですが、復活された方っておられるんでしょうか?

  • ABCでの番組に出演している女性タレント

    今、ABCテレビで放送されている高校野球特番で、 出演している女性タレントの名前が知りたいです。 「石井めぐる」にしか見えないのですが、 番組情報では「石井めぐみ」となっていますし、 番組HPも見つからない状態で調べられません お願いします

このQ&Aのポイント
  • プリンターが検出されない問題についての相談
  • Windows11環境でMFC-630CDプリンターをUSB接続する方法
  • MFC-630CDのWindows11対応状況とトラブルシューティング
回答を見る