• 締切済み

キーボードについて

パソコンのキーボードでNMB コンサートマスターというキーボードをしっている人はいますか? 最近ジャンク屋さんでキーボードを探していたところ、1,000円で売っていたので買いました。(ジャンク屋で千円は高いかな)ネットで検索しましたが情報があまり出てないので。物は結構大きいけどキータッチは自分に合っているので使っていますが。なんとなくどんなキーボードか知りたくて。知っている方お願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

これの事かな? RT-9100W:ConcertMaster™ Multimedia Keyboard http://www.nmbtc.com/products/kbrds/rt9100w.html

NMB2008
質問者

お礼

ああ、これです。でも英語なのでよく内容はわかりません。 でもありがとうございます。 RT-9100Wで検索するとヒットしますね。 もう少し内容的にわかる人はいませんか? いつごろ発売されたかとか? 何でもかまいません。