• ベストアンサー

昔のハマったアーケードゲームのタイトルが思い出せない

昔のアーケードゲームで、タイトルが思い出せないゲームがあります。 縦スクロールのシューティングで、アイテムを取ると『ニュークリア』 とか『ブラックホール』などに武器が変化するゲームでした。 たったこれだけのヒントでこのゲームのタイトルが解かる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1
luka-a
質問者

お礼

有難う御座います。スクリーンショットを見て、こんな感じだったような?探してプレイしてみます。