-PR-
解決
済み

伊豆について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38722
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

この連休に仕事の疲れを癒しに温泉につかりに行く予定なのですが,無計画なため,
なんにも予定が決まってません.
お勧めスポットとかあったら,是非教えて下され.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

日帰り温泉でしたら、伊豆高原の「高原の湯」が私は好きです。伊豆高原駅前にある「木八」というラーメン屋さんがおいしくて、そのついでに寄ったりしています。
あとは、今の時期でしたら、韮山の「いちご狩り」などはいかがでしょう?値段は高いかもしれませんが、たまにはいちごでおなかいっぱいになるのもいいかな~と思います。
あとは、熱川バナナワニ園近くにある「錦」というお店の「海鮮丼」が好きです。テレビにも何回か出ている、有名なお店です。いつも混んでいますが、なかなかおいしいです。
あとは、個人的に黄金崎から見る夕日がとってもきれいで好きです。何度見ても感動です。天気が良かったら本当におすすめです。

以上が今思いつく、私の好きなスポットです。なんとか参考になるとうれしいのですが・・・。すてきな旅行となるよう、お祈りしています。お気をつけて!
お礼コメント
hacchi

お礼率 50% (1/2)

どうもありがとう!
海鮮丼,食べてきます!!とても楽しみです.
いちご狩りもした事ないので,是非友達を連れて(有無を言わさず)行こうと思います.ほんとうにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-10 08:40:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLに色々案内のページが紹介してあります。
本当は色々お教えしたいのですが私が行ったのは7年も前なのでずいぶん変わっていると思いますので参考までに。